2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がっつき

がっつき行為はまわりに迷惑になるんで気をつけたいもの。ただせっかく反応が貰えそうな時は、ボードなり邪魔にならない程度に、あなたのファンなんだぞ!とアピるのもいいなと。ある程度遠いと手のこんだものを作らないと見えないでしょうが(^_^;) アリーナ…

今日の座席

昼がセンター6列真ん中あたり。 夜がセンター22列右側あたりにいます。見掛けたら声かけてくださいませ。双眼鏡で監視するのは違犯ですw

泊まり

今日も横アリライブなんで、梅屋敷の某めがねさん宅に泊めていただきました〜! さいたまから新横浜までは遠いしね〜。ありがとやんす。

久しぶり

28日は、横アリにてハロプロ公演を見てきました! 場所はアリーナBブロックだったのですが、前はファミリーで座ってるし、サブステージは近いしでかなりで満足して帰ってきました。 内容はともかく(笑)近くで見れるのはテンションあがりますね〜DDな人ほ…

1月19日

駒沢にて、フットサルの試合を見てきまーす! 今までのとこじゃないらしく、暖房もないとこらしい(^_^;) 梨華誕生日でもあるし絶対勝ってほしいな〜 おそらくそこまで日記書かなそうなんで今書いてみた

正月だ〜

正月のハロコンに最初に参加したのが2000年。毎年いって早6年。これ行かないと正月きた感じがしないのよ。 ごっちんはパーティー決まってるので、メロンさんにいろいろ予定が決まってファンとしてヲタとして安心させてくれるといいな〜と思ってます。 さーて…