2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりだなぁ。

メロンツアー最終日の名古屋にいってきました。 ねぇさん横浜コンが面白くなかった訳じゃないけど 大阪のメロンにも行きたかったなぁと思うほど楽しかった。 そして終わるのがめちゃくちゃ早かった・・・楽しい時ってこんなに 早く過ぎるものなのね。どこか…

運気上昇中?!

今日はクリスマスイブ。毎年この時期は 仕事が忙しいです。サービス業なんで仕方ない わけですから・・・残念。紅白は、後藤真希&松浦亜弥にて 冬の童謡やXマスソングを歌うらしい・・・ これって評判悪いだろうなぁ。なんで本人の歌じゃ ないんだろう? 去年…

そういえば・・・

そういえば なーんて曲が、まっつ〜の曲にもあったやね。 #ごっちんやメロン達がまっつ〜といってるので 私も呼んでます。私的には仲間というより、ライバル視 してますが(笑)そうそう、FCチケットの抽選が当たったかどうか もう決まってますね。確認してみ…

タイトル変えてみました。

よりDD的になったかどうかはわかりませんが タイトルをハロプロ的な日記に変えてみました。まぁ 書くことは一切かわりばえしないのですが(苦笑)12/26の愛知でのメロンコンに行こう!!とチケットを探していたのですが 思ったより、難航してました。どうせなら…

なにか感動したい欲求がふつふつと 湧いてきてる訳ですが、映画を見る気もあまりなく やはりいきつく所がライブって事になるのかなぁ・・・ メロンライブいいライブでした(^ ^) BOYは知り合い6人と、2.2.2で分かれてみたのですが そのうち4人が去年の渋公…

またメロン&映画の話

今日からメロン初日。なにげに オールフォアワンの二人バージョンとかやりそうな 気もしてます(笑) メロン以外の曲はアルバムもでた ばっかしだし無いのかもね。ハウルの動く城。何日か前に見てきたのですが 期待を裏切られてがっくりきたのだ・・・(^ ^;; …

メロンライブたのしみ!!

なんと四ヶ月ぶりの日記(苦笑) 12/11と12/12の渋谷のメロンライブに 参加してきます。3公演ともにね。 当日はあゆみTを着ていきます(笑)なんと来年はあやコンゲストに メロンがゲストなんですよね〜。なんてこった^ ^;

美浜

本日ひにち変わって8/8 愛知の美浜海遊祭にでかけてきます。バスで いこうとも思ったが、結局めんどうくさくて^ ^;; これで節約してるといえるのだろうか・・・(反省8/9はガールポップ。平日なこともあってか 思いのほかヤフオクでの反応も悪い・・・・。 ご…

きゃはっ(C)

特に意味ないタイトル(笑) 二人ゴトでの新サイボーグしばたっ!!での セリフより。上映会では1話と5話を上映 したんですってね〜。見たかったなぁ。。。9/23のごっちん生誕祭のチケも無事に 確保できました。けっこう当たり続出って 話ですね。フットサルは…

ひまなので・・・

ひさしぶりに2002の娘。ライブや 夏のハロプロライブの映像を見てました。 ごっちんがいて、なっちがいて、、、あのころの 娘。は良かったなぁなんて過去をふりかえってる 私がいた^ ^;; 娘。の場合振り返ってもしょうがないんです けどね〜 過去があるから…

女子バレー

がんばれ、ニッポン!!o(^^*o)(o*^^)o前回はイタリアに勝ったけど、今回は相手も 目の色が違うしたいへんそうだなぁ。がんばってほしいです。 注目は木村さおりかな(笑) メグカナもそうだけど 若手にがんばってほしい。 娘。もそうだけど、若い層ががんばって…

うーんだるい。

ぼちぼち美浜に行くために、バスの予約でも しようかなぁと思ってます。帰りにバスはまだいいけど 行きにバスというのはかなりたるい^ ^;; でも節約も しなきゃなぁ。 美浜海遊祭のチケットを確保しそこねた ので、どなたか余らせてたら一緒に見てほしいなぁ…

続いて・・・

たまにはハロー外で。 7/11は選挙だ〜・・・・。 支持したい政党は特にないけど、いまの 与党にまかせておいては良いことはひとつも 無い気がする。かといって野党も、うーん。 こんなんじゃ投票する気が失せるのも仕方 ないきがする。オリックスと近鉄が合…

ぎりぎり7/1

ただいま、5:57。 ぎりぎり7/1づけで 書いてます。ごっちん千秋楽ですっかり萌え 燃えつきたか、なっちコンでいろいろ考えさせられ たりして、日記の存在をわすれてました(苦笑)8/8は美浜のごっちん&メロンにいくどーーー。

うーん特になく

書くことがあまりない(苦笑)そういや今日のMステで、ごっちんの新曲TV 初披露だ!! かなり楽しみです。まっつ〜誕生日なのね。あまり藤本さんと仲良く しないでください(爆) 私からの切なる願いです(ぉ ミキねぇ度はいまはかなり下がってしまったなぁ。。。 …

ライブに行きたい!!

6/19になっちコン行ってきましたが、思ってたとおりか それ以上のなっちワールドな世界でした。なんかほっとすると いうか、昔の娘。(もしくはその当時の自分)の時代に戻ったというか 不思議な感覚だった。 しかし、なっち圭ちゃん裕ちゃんが 一緒のステージ…

ばたばたしてました(汗

この週末は、娘。イベントに土日といってまして めちゃくちゃ疲れてました(^ ^; 土曜日は寝ないで行ってたし もともと無理なスケジュールなのはわかりきっていたけど。 娘。イベ〜なっちコン夜〜娘。イベ。その間に文化祭で歩き回ったのが悪かったのか、疲労…

最近は。。。

最近は、少しずつ反応がきて嬉しいです(^ ^)メロンコン、月水と行ってきましてとても 楽しかったです。ソロコーナーは、最初のライブ 以来ですね〜。懐かしい感じもしました。 ソロパターンは最初のほうが良かったかな(笑) 明日は娘。イベ。朝早いのがつらい…

ボーナスがほしい。

今日はメロンコン"ボーナス"の最終日です。娘。舞台となっちコンの 狭間につっこまれた感もある(いや、そんな事はないか)けど、結果的には平日にも関わらずたくさんのお客さんが来ている。 柴ちゃんの夢としては武道館といってましたが、さすがにそれは厳し…

若干の釈明^ ^;

どうしてもいろいろ行って経験してみたい たちなようで、世間的にはそういうのはDDと言われて しまうのだろうなぁと(苦笑) その中でも、ごっちんは やはり特別な存在で、1番多くライブに行ってるのも ごっちんです。今年の春ツアーが現時点で、14回参加。も…

本日はメロン記念日

今日は銀座で、メロン握手会。明日は中野で娘。ミュージカル 最終日。月曜はメロンコン初日・・・と立て続けにスケジュール が入っている。 私が行くかどうは想像におまかせします(ぉ突っ込みが入ってないので、なにかよろしく〜!!!

占いと運

朝いちで見た星占いが、最悪だったりすると 気分悪いよね〜^ ^; なんとなく統計的に、おひつじ座って 最悪になるのが少ないきもするが。 いいことの例で デートするには最適な日! とか言われても相手がいないのですが (苦笑) どうせなんの根拠なくて、やっつ…

さぼりすぎか?(笑)

日記をはじめたもののなかなか書けてない(^ ^; タイトルは最初「末期的」な日記にしようかと思ったのですが とりあえず仮で真希的にしてみた。末期的でもあるのはたぶん 間違いないのですが(苦笑)>BOY ごっちんは歌手であり、CMタレントではないわけですが・…

ハロモニ。

日曜から1日明けまして、ハロモニ。を見ました! 期待してなかったけど、意外といやかなり人文字選手権 面白かったです(^ ^) キれるミキティ(笑) かなり動きのいい 矢口チーム、字をつくるアイデアなど。 なっちの新曲なかなか良いですね〜。ちょっと太シス…

スタート

こんにちは。BOY@さいたまです。 なにか新しいことをやってみようと 日記をスタートしてみました。 主にハロプロ活動的なこととか、ふだん考えている こととかいろいろさらけ出して書いていこう。