2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来月あたり

また遠征するかも?

ラジオ

今日のナイナイのANNにごっちん出演だったかな?わすれそう〜(^-^;

ひとまずさらっと

高橋愛ちゅんの写真集を買ってきました。 みずみずしくて、どこかまだ幼くて、正当派やな〜ていう感じ。 一般的なルックス評価で勝負できるのは 今はミキティと愛ちゅんくらいじゃない?!>娘。で アイドルとグラビアアイドルの違いのひとつに、胸を作って…

ディナーショー

ごっちんとなっちを1通ずつ応募しました。 チケットの申込が散々だったので、どっちか当たるんじゃないかと ひとまず甘い考えで(^-^; 8月のFC限定は、当たっている時と同じパターンで送りました。 この三つの結果はいかに?! 楽しみにしておきます。

ロンハーより

若手芸人に、番組が仕組んだ美女がメルアドを渡してその返信を見るという企画。 そりゃ美女から教えて貰えればとりあえずメールするでしょ(笑) 電話だとリスクが高そうだけど、マズイと思えばメアドは変えればいいし。

ツアーには必ず参戦

ハローでは、2000年から各ツアーは必ず最低1回は見よう!と心に決めてます。

パーティー

Wやメロンに熱い人達と触れ合って、純粋に熱いのもいいなと思った。正直真似できないとこも 多々だけど(爆)

ごっちん

大河から、ペンギンまで幅広いですね(笑)ペン子かわいい(^O^)

今さらながら

ハロモニ劇場はなんだか凄かった(笑) ゆいやんのセールスポイントに『胸』があるけどあそこまでやらせるかフツー(笑) 昼ですよ(^-^; まぁ私的にはフェチなんでいいっちゃいいんだけど(ぉ ソロでグラビア活動とかしてみたらどうでしょ。 石野まこさんに…

HPPびわ湖ホール参戦

ハロプロパーティー春の千秋楽、とても楽しかった! 私の性格からすると、最後が兵庫だったり、松誕だったらまず行ってないでしょうし もっと遠くても行ったがどうかわからないし。 神戸は撮影が入ってたらしいので、販売されたら手を出してみるかもね(^-^; …

ディナーショー

大谷さん好きな人にはかなり熱い(笑)ごっちんはもちのこと三つとも行ってもいいかも(行けるもんなら) FCでとれた場合は、転売できないようチェック厳しいですかねぇ?

愛ごころ

めぐみごころではない(ぉ まわりではイマイチ人気のない愛ちゃんですが、松浦世代だし(笑)(松坂世代みたい(^-^;))何か抜き出るものがない、なんて言われないように、欲を持って頑張ってほしいなと。 いつかはソロになるんだし。 なんて私はダメ人間な…

BLT

ごっちんのグラビアがかなりキャワなので見てみましょう!

打ち切りみたいね。そもそも義経の横で、松浦を出すこと事態おかしいのかも。日テレとハロプロは昔から付き合いもあるし、関係は大事にはして欲しいです。日テレも大事、NHKも大事だけどね(^-^;

あれ〜??

気がついたら、のぞみスーパーエクスプレスに乗っていたBOYです(^-^; 浜松に行こうか若干悩んではいたのですが、そこは通りすぎていきました(笑) なんでこうなったのかは自分でも疑問だけど。

ヲタ、哀しい、オトナ?

フラゲ日に買ったのですが、やっと聞いたのは今日。まずセクシーから。 やっぱ美貴様は上手い!こういう歌を藤本に歌わせたかった為に作ったユニットと言っていい。 意外といっちゃなんだけど村上ちゃんもいい味出してる。みやびを選んだつんく天才!マンセ…

安倍麻美

なんか顔むくんだ?(^-^; ロンハー見ると普通のアイドルとしては諦めたんだなと、ナベプロの姿勢がよくわかる(苦笑)しゃべりを勉強してバラエティーで生き残る術を学んだほうがよっぽど利口。

6月26日

8週連続ハロ系参加も終わり、特に予定なし。遠征するのもめんどいしなんかないかなぁ。ここ見てる人でびわ湖ホール行く人もいるんでしょうね

松浦亜弥

パピコCMはちょっとHでいいのでは。洋服の青山もそうだけど、松浦というより紋舞らん寄りに見えてしまうのは私だけ?(C)

ほしのあき

さんま御殿にて、あざーっす(笑)

やぐちひとり

来週の予告で、矢口が萌え〜とか言ってるし(笑)あほや(^-^;

シャッフルにはAとO型しかいない!だから何みたいな(笑)

最近?なのかなミュージックバトンというのがネットで流行ってるみたいですね。 二人からバトンを渡されてこんなんあるんだなと。思い入れのある5曲を選べといわれたら BODY&SOUL(SPEED) ちょこっとLOVE 手を握って歩きたい LOVEマシーン 赤いフリージアと…

その他ライブDVD

来月再来月(9月もかな)でハロプロ関係でかなり出ます。取捨選択に悩むな〜 娘。と後浦なつみは間違いなく買うと思う。 松浦メロン、HPP、美勇伝、キャラメル、おまけにガッタス。これだけあれば、ヲタであってもシングルCDを買い控えるのもわかる気がし…

娘。武道館DVD

最近改めて、第六感好きな私。去年の秋のごっちんコンを含めても、 最近のライブでは1番好きかもしれない。関東一といったら大袈裟なので、さいたま市で1番くらいに発売を楽しみにしてます(笑) ロマモーのとこだけ、マルチアングルでヲタ芸を映してほし…

シャッフル

本日CD発売なんですが、買おうかどうしようか(^-^; ミニ写真集ついてるの? シングルVは買う気満載なんですけどね。

闘え!サイボーグしばた3

最近クランクアップしたという、私が愛してやまない サイボーグしばたの第三弾タイトルです。3は『さん』と読んでね!との事。娘。からゲストとして二人でるようですが、一人は紺ちゃんで間違いないでしょうけど、もう一人は? 娘。どきゅのOPを見ると、さ…

工房と攻防?!

ベリーズの単独ツアー最終日となるZepp Tokyoに行ってきました。 私が1番注目してたのは夏焼雅。メロンのくせで必ず右端に行くのですが、比較的に右来てくれてよかったす。スタンディングでもヲレは怯まないぞ!くらいに思ってたけど、席と違ってヲタとの距…

スッペシャルメガネ〜ション!

ひさしぶりにカラオケに行ったら、美貴様関係の曲ばっか歌ってたBOYです(^-^; 楽しくて、握手会のことがすっとんでしまいました縛 改めて藤本が絡んだ曲が気になるんだなと気付く。ベリーズライヴに備えて、ベリも何曲か聞いたり歌ったりして今日の予習をし…

そういえば

そういや今日は知人がパシフィックの松浦イベに行くけど、無事に帰ってこれんのかな(笑)座って至近距離でまじまじと見る機会なんて滅多にないし、松浦度が低い私でもちょっと羨ましい。どうせなら普段聞けないマニアックな選曲をしてくれた方が、心に残る…

パシフィックイベ

FCからのご褒美なのか、また当たりました!来月は、柴ちゃんとアヤカの回です。いや〜加護ちゃんの回、避けといて正解だったのか?(笑)念願のパシイベでの柴ちゃんなんで相当嬉しいです。 過去二回行けなかったからな〜。これで4ヶ月連続参戦、葉書が当た…