2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおり卒コン

珍しく最近はちゃんと書いているほうです(笑)1/29夜と、1/30昼夜に横浜アリーナであった ハロプロライブに行ってきました。御存じの通り 飯田さんの卒業ライブでもあり、毎回恒例となっている サイリウム企画もありました。 今回は黄色から白色への 変化と少…

PJをみながら

月曜にひさしぶりに、PJを見にいってきた のですが、ななななんと、1階の7列でした(^ ^) 入るのは遅かったけど、三人寄ればなんとかってやつで? さすが奇数人数で入ると、いい席になる伝説はまだ 残っていたようです。チケット屋でハガキ一枚が800円で 売っ…

大乱舞

ごっちんのアルバムの曲目情報が出てきま したね〜。3rdステーション。 ひさしぶりに、曲目を見るだけでわくわくする感じを 味わさせてもらいました。ステーションだったり ワールドワイドな曲目のタイトルを見ると 次のツアーのコンセプトは、「旅」かなな…

最近は。

SPEEDファン関係の人ってどれだけ 日記を書いてるのかなぁ。気になったので キーワードだけ残しておこう(笑) 今年こそはhiro単独でふつーにライブがあると いいなぁ。無いとおそらく怒ってファンを続けて いない気もする(爆) 地方の学園祭はもういいです(汗)…

ひまだなぁ

11月くらいから、何かしらライブやイベントが あった状態から、正月コンも終わり非常にヒマだなぁと 感じている(^ ^;; 横浜アリーナの前に、紅と白を1回ずつくらい 見ておきたいという気持ちもあるのですが・・・。次のハロモニ。はめずらしくロケもので、…

7期オーディション

見事に幻になったなぁ^ ^;;; 新メンバー決定って 決定してないじゃんて(苦笑) でもエースといった手前 中途半端な人は入れられないし、結果よかったかな。 結果的に考えると、娘。で即エース、継続したセンターと なると、ごっちんくらいしかいないね。オー…

正月コンスタート

あけましておめでとうございます。 さいたま市のBOYです。今年もハロプロは中野からスタートですねぇ。 希望的には4日から参加したいわけだけど 今だにチケットが無い^ ^;; 6日は二公演参加ですが。 はじめて参加したのが2000年なんで 6年連続で見てる…