かおり卒コン

珍しく最近はちゃんと書いているほうです(笑)

1/29夜と、1/30昼夜に横浜アリーナであった
ハロプロライブに行ってきました。御存じの通り
飯田さんの卒業ライブでもあり、毎回恒例となっている
サイリウム企画もありました。 今回は黄色から白色への
変化と少し手が混んだ手法ですが、結果的には上手くいった
ほうかなと思います。アンコール直後の黄色サイリウムでは
かおりは感動してくれてたし、私もじーんとしていました。
花束贈呈からの白への変化は、タイミングが難しくもあったけど
「夢の中」が始まる時には白に変わったし。なっちの時とくらべると
まわり通路があった分、光量が足りなかったかな^ ^; 白に変わった時の
娘。のリアクションが私にはちとわからなくて。あな真里では
どんな反応だったんだろう?(聞き逃した人・・・)
次回は石川梨華ちゃんの卒業。ピンクのサイリウムもいいけど
驚きが無くなっている雰囲気もあるので、また違ったアプローチが
あってもいいのかな。

時間はもどって、昼の時。センタ-17列の3番。
いや〜通路近いと面白い面白い(笑) 足祭りですね(爆)
見せパンというか、短パンはいているとはいえ、罪作りな
アングルだなぁと思いつつ凝視している私(ぉ まぁミニモニの
時のサブ通路付近も罪作りですが^ ^;; 真横で、のの師匠や、みうな
りかちゃん、あや、ミキティ、やぐちなど止まった状態で見れて
すごく得した気分でした。 柴ちゃんもいいけど、さゆもまた違った
感じでキレイな足だなぁと。足の話だけかいっ^ ^;; いやそれだけで
なく個々のアピールだったり、ファンサービスだったりをピンポイント
で見れるのはなかなか無いしいい機会でした(^ ^)
卒業に関しては、演出的にも選曲やもう1曲あればとかいいたいけど
今日のところは詳しくは言わないでおきます。