PJをみながら

月曜にひさしぶりに、PJを見にいってきた
のですが、ななななんと、1階の7列でした(^ ^)
入るのは遅かったけど、三人寄ればなんとかってやつで?
さすが奇数人数で入ると、いい席になる伝説はまだ
残っていたようです。チケット屋でハガキ一枚が800円で
売ってたなんて話もあり、よっぽど今回の人気ってなかったん
だなぁ^ ^; 私としてはメロン記念日が見れて、Wも見れて
玉城ちゃんなど見れて破格の額で見れたのはラッキー。

ハロー関係のヲタがいると、まぁ無駄に元気なこと(苦笑)
たまきなみちゃんの所で、「ロマンスっ!」という声がしっかり
入ってるのを気付いた人も多いのでわ。ノリがいい歌はやっぱいいね。

PJに入る前に、無駄にシブスタの収録を見てきました(笑)
終わったあとしばらく待っていたら、浜田翔子さん、ペナルティの
ワッキーさんなど間近で見れたんで、得した気分。
なかなかこの為だけに来るってこともないからなぁ〜。