2006-01-01から1年間の記事一覧

メロン新潟

柴ちゃん最高! メロン最高! そしてメロンヲタのおまいら最高だよ! コンサートではなく、スタンディングでのライブだからこその一体感が凄かった。 冬はホールだけどまた頑張っていこう。

熊マニア?

小動物系、小熊っぽい顔の人は結構好きかも。柴ちゃん、ナカミー、某杏さんw 熊田さんは小熊というか大熊なんでw もうちょっと顔がシャープだといいんだけど。くまぇりさんは捕まらなければちょっとグラビアとか見たかったかもなあwぷっすまの物真似笑わして…

DVDマガジン

メロンのを見ると、素でちょっと泣きそうになります(^_^;)ガールズナイト、FCでいいから発売してくんないかな〜 終着駅はどっちでもいいから(ぉ いま思えば主催者でもある、あゆみがなぜ劇団員と一緒にショーパブでバイトしてるんだろうとか(笑) メロンは…

FC先行

今回受付公演 ・モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ・松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ・カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜 ・安倍なつみ Summer Special Show 2006 ・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター』 あ〜あちこち行…

お誘い

終着駅チケット余ってますので、よかったら誰か付き合ってください(^_^;)5/26 昼 と5/25 夜 1枚ずつあり。 場所・新宿スペース107 価格少しくらいまけます(せこい?)私はトータル5公演参加です。少々必死すぎました。

熊田曜子さん

おたおめ24さい

NEWスーパーマリオブラザーズ

これは凄い。これやるだけの為にDS買ってもいい。というか今度こそ買うタイミングだ。

ヤクルト

西武からパカパカ打つわ打つわ。西武の投手陣崩壊? 女子マネの磯山さんのニクニクさは惹かれる(笑) ヤクルト選手とくっつかないでねw

無念

松井の連続出場記録が止まってしまったのは残念だなぁ。 フルイニングではないにしろ、14年間ものあいだ積み上げてきたものが崩れてしまった。 そのショックは計りしれない。今まで大きな怪我がなくてここまできたからね。

こんこん

紺野さんお誕生日おめでとう! 19歳。同じ世代だと、ダブルユー、小川、ゆいやんとかかな。 今日も娘。はさいたまスーパーアリーナ。

こんこん、まこっちゃんの卒業引退が決まったり、小春ちゃんのソロCDが発売決定に なったり、メロンの久しぶりのライブハウスツアーが決まったり。 いろいろ目まぐるしいここ最近でしたね。 よっすぃ〜を飛びこして、5期から卒業する人もいるのかもって考え…

今後の参加予定

4/23 横須賀なっち4/29横須賀ハロパ 4/30八王子ハロパ 5/3中野ベリーズ 5/4 中野松浦?未定 5/6&5/7 さいたまスーパーアリーナ娘。コンに参加します。同じとこ行くよ!という人は良かったら声かけてください。

夢の国

自慢じゃねーが、ディズニーランドもシーも行ったことないやい(苦笑) 一度行く機会があったが、雨でなくなった。 もてないヲタだから仕方なし?リゾートラインには乗ったことあるけどね(^_^;)あとランドの周辺のお土産物屋とか。写真とれなかった、こんこ…

ロンハー

バブル青田SPおもしろかったよ〜。 TK全盛のあの時代が懐かしい。前田たかひろ作詞のChacethe Chanceは 私もお気に入りの1曲です。安室さんのノリがいいやつでは1番好き。 9000万円をかけた豪華ステージすごすぎる

携帯

いずれワンセグ対応のものにしたいな〜と。 早急にって訳じゃないけど、今までのアナログとくらべて 映像も乱れなくて良さそうだなとニュースでみて思った。現在は対応のものが入荷してもすぐ品切れとか多いのかもね。 携帯にこだわらなければ、任天堂DSでワ…

亀井ちゃん

巨人の亀井は今年期待できそうだな〜(^O^) 後で田中と新垣も入れて、NKTで!!

FC申し込み

今月はなんだろうと思うと、ワンダフルハーツランド? Summer06 ん? 普通の夏のハロプロコンと思っていいのだろうか。ごっちんハロパ追加は、奈良と広島なんだろうきっと。5月のスフィアリーグは大阪から代々木に変わったようで、なんか助かったなぁと。 前…

ハロモニ

みなさん、目がまわりましたか?wあ〜いうネタ2ch好きそうだなぁとか。 某舞台のチケットを必死に申し込んだら、かなり当たった。しかも平日ばっかり(苦笑) チケットが届いたらどうするか考えてみます。 行けるかぼけ〜と言われそうですが。土日はそれなり…

WBC

日本優勝おめでとう!! サッカーWカップもいいけど、やっぱ世界と野球で対決できるというのは 面白いしワクワクする。こんな機会イマイチな五輪しか無かったしね。とにかく今回のチームはイチロー中心に、まとまっていて、 いいチームでした! 次は三年後…

奇跡

日本が決勝リーグに行けたのはほんと奇跡。 日本が1点でも多く失点してたら、またはメキシコとアメリカ戦の先攻と後攻が 逆だっただけでも日本は残れなかったんだってさ。 ほんとぎりぎりのところ。なんにしてもアメリカが決勝まで残れるように仕組まれたト…

めざましテレビ見ながら

WBCでアメリカに負けたのは、やっぱり痛いよね〜 すべては今日の韓国戦にかかってるけど。ぎりぎりで決勝に行けない嫌〜な予感が・・・ちょっと待て!!! なっちとあさみん姉妹共演てなんだ??? フジテレビのスペシャルドラマでザ・ピーナツ役らしい。 ナ…

ハロモニ

わ〜い! れいなから、おつかれいな頂きました。 いつか来るかなと思ったけど、いいタイミングできましたね。さよなら〜は、うけたな〜w>絶叫 れいなにモヤサレル、小春も何気に可愛かったです>タンドリーミュージカル感想はmixiのほうにちょちょいと書い…

最近

すっかり6期3人推しになってる気もする(笑) 飛びぬけて好きな娘。がいないせいもあったりしますが(^_^;)美貴ディナーが当たってれば、美貴様度がぐーんとあがったのにな。 12月からまったく当たらなくなりました。 3月以降は往復葉書での応募をやめて、ネ…

お誘い

3/12のメロン記念日ミュージカルの夜チケットが一枚余ってます。 定価8000円で、一応1桁台の列でそれなりに見る価値はあるかと。 ちまたで噂のBOYしっとるぞ!という方は良かったら連番つきあってください。 参加は、コメント欄かメールか、mixiを検索して…

FC申し込み

メロン記念日コンサート予定キター!!!私のまわりでは、なかなか推してる人が少なくて寂しいとこです。 いつ、どこでやるのかが心配。何かと被るかもしれないしね娘。ミュージカル出費で厳しい人も多そうだね

来週

21日ごっちん復帰&ドラマ 22日柴ちゃん22歳 23日 スフィアリーグ 25日 メロン大谷さん誕 26日 ミキティ誕生日 といろいろあります。

後藤真希キャプテン公演

出演者 後藤真希 辻希美 美勇伝 てことで加護ちゃんお休みです。 辻ちゃんはソロ1曲は歌うとしてダブルユーとしてあった歌う尺はどうするんだろ?のの『キャプテン一緒に歌いましょ?』なーんて、ごっちんと組んでもファンは納得しないしね〜。このさいW曲…

トリノ

なかなか厳しいね(^_^;)四位の呪縛か? なにか乗っていけない感じもあり。 このままいくと銅一つか、一個も無しかも。結果が出なくたって、 誰もたるんでるなんて言えたぎりはないよ。ね〜某都知事

悪夢

今日は加護ちゃんとアヤカだっけ?のイベントがあるはずだったのですが、ご存知のとおり中止になりました。 当たった人には、返金とあと何かお詫びのため4月〜6月までのチケット先行予約が優先的に当選するとか。

がっつき

がっつき行為はまわりに迷惑になるんで気をつけたいもの。ただせっかく反応が貰えそうな時は、ボードなり邪魔にならない程度に、あなたのファンなんだぞ!とアピるのもいいなと。ある程度遠いと手のこんだものを作らないと見えないでしょうが(^_^;) アリーナ…