2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん、まこっちゃんの卒業引退が決まったり、小春ちゃんのソロCDが発売決定に なったり、メロンの久しぶりのライブハウスツアーが決まったり。 いろいろ目まぐるしいここ最近でしたね。 よっすぃ〜を飛びこして、5期から卒業する人もいるのかもって考え…

今後の参加予定

4/23 横須賀なっち4/29横須賀ハロパ 4/30八王子ハロパ 5/3中野ベリーズ 5/4 中野松浦?未定 5/6&5/7 さいたまスーパーアリーナ娘。コンに参加します。同じとこ行くよ!という人は良かったら声かけてください。

夢の国

自慢じゃねーが、ディズニーランドもシーも行ったことないやい(苦笑) 一度行く機会があったが、雨でなくなった。 もてないヲタだから仕方なし?リゾートラインには乗ったことあるけどね(^_^;)あとランドの周辺のお土産物屋とか。写真とれなかった、こんこ…

ロンハー

バブル青田SPおもしろかったよ〜。 TK全盛のあの時代が懐かしい。前田たかひろ作詞のChacethe Chanceは 私もお気に入りの1曲です。安室さんのノリがいいやつでは1番好き。 9000万円をかけた豪華ステージすごすぎる

携帯

いずれワンセグ対応のものにしたいな〜と。 早急にって訳じゃないけど、今までのアナログとくらべて 映像も乱れなくて良さそうだなとニュースでみて思った。現在は対応のものが入荷してもすぐ品切れとか多いのかもね。 携帯にこだわらなければ、任天堂DSでワ…