2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

注文してたもの

なっち新曲と美勇伝のライブDVDが家に届いた。 改めて見ると黄色いのヒョウ柄みたいな衣装はエロいな(^-^;>美 一度カントリーだけでライブさせてあげたいなぁなんて思う。

会場限定DVD

色っぽいじれったいのはどんな内容だったの? ベリーズのマガジンは会場で売り切れたせいか、 手にしににくい?素直に通販で頼めばよかったんだけど?

マシューSP

なまり亭に田中麗奈さん登場。同じ福岡なられいなたんに、してくれませんか(笑) ゴールデン進出だし、いつか高橋愛ちゃんと、れいなとか出てくれないかな。

残念だけど

ガッタスは善戦したんですが、決勝でCHOOPに敗れ準優勝でした。 悔しいですが、ゴレイロを二人も欠き、攻撃の要の是ちゃんがやむなくゴレイロになりながらの 結果なんで、よくやったと思います。パンチングかっこよかったなぁ(^O^) 背番号1のユニフォームが…

ハロモニ

亀ルーン代表の亀井かなり可愛いんですけど(笑) ヲタの常識では静香でなくて絵里ですね>亀井

ミニ夏休み

今日で終わり。学生時代がとうに終わってもこの時期はなんか寂しいし やり残したことがあったような気になります。8/31が来るのは嫌だったな〜

いざ決勝リーグ

朝から納豆を食べて力をつけたBOYです。でも異様に眠い(^-^; ガッタスが出なかったら私にとってはなんの意味もなかったチケットですが 30日今日こうやってお台場にこれて良かった!

℃-uteイベ

みんなそれぞれの浴衣で登場。 愛理ちゃんは、いつぞやのハロプロで休憩中に宿題をしてた時 算数の解らない所を柴田さんに教えてもらったと。舞美ちゃんも国語を教えてもらったと言ってたなぁ。 参加したユニットに関して話してました...あぁ!.ZYX、セ…

ハイスコア大宮夜

みやび誕を祝うことなく終了。二日後だとそうはなりますかねぇ。 歌はたまに外すけど、ベリの中ではダンスは抜けてるとは思う。 ののだけ、桃だけでなくちょっとは見てみましょう(笑)>みやび

9/3 ハロパNEO八王子

昼だけ行こうかと思ったのですが、仕事の都合がついたので夜も。 さてどこで見るかが最近の悩みどころです(^-^; 注目はやっぱりメロンですね。

アレグリア9/4

大阪のにはタッチ会というのがあるみたいですね。なにするんだ? どこにタッチできるんだ?(ぉぃ 握手会が決定してれば行った可能性は高かった のだけどなぁ。ごっちんは私は何度かあるけど、ダブルユーの二人は結成後ほんと 機会が少ないですからね。

だぶるゆ〜など

DDというか、オールマイティープレイヤーのBOYです(笑) てハロプロ系のライブに関してくらいですが。最近は極力遠征してないです。

王様のブランチ

あいぼんのコメントあったよ〜。由美が出てるあの絵本の宣伝で。

FC通販

頼んでいた、BestSHOTベストと、ごっちんのミニ写真集&DVDが届いた。 どっちもDVDはやっつけぽかったけど(苦笑)よっすぃ〜ファン的にはあのソロ扱いは どうなんだろうと(^-^; れいなは、なんか良かったよ(笑)推しが強くなったきがする。 いや娘。コン以…

今日の予定

パシフィックヘブンでキュートイベのあと、大宮でWとベリーズ工房のライブ参戦。 どんだけキッズヲタよ?と言われそうですがたまたまですので(^-^; ℃はちょいちょいセットリスト変わってるみたい。最近変わってすぐ曲目みても〜た(苦笑) 娘。握手会の模様…

小春ちゃん

新メンバー1人という事で厳しい目で見られるけど 頑張ってほしいな。どこがミラクルか分からないとも言われるけど いきなりハードルあげてもね(^-^; 例にあげるのは申し訳ないけど がきさんも認められるのに結構時間かかったんじゃない? 最初はコネ垣言われ…

最近

四年たって、ようやく紺野さんの良さに気付くBOYです(笑)柴ちゃんとも仲いいしなんだか羨ましいけど(縛)フットサル練習を見に行ったとき、柴ちゃんが 紺ちゃんの髪をしばってあげてて姉妹みたいだなぁと。

駒大苫小牧

暴力はいけないけど、昔ならあたり前のようにあったと思うし 親に言うなんて有り得なかったんだろうな。部活が強い学校なら余計に。これで体罰にたいしてより厳しい目になるから、 調子に乗る学生が増えたりして。なんにしても優勝旗返還とか馬鹿な結果だけ…

サイボーグしばた

今日も行けたら頑張っていきます。

ヲタを怒らせたら怖い?

夏コミケでホットドッグのブースにいた、女性バイトがオタキモいとか blogに書いたらしいですね。誰でも見れる設定のとこで書いたなら軽率ですね(^-^; ネットで叩くのがエスカレートしすぎないか っていう懸念はあります。2chに顔写真を勝手に掲載される時代…

おたおめ!

今日は、ベリーズの夏焼雅ちゃんの誕生日です。おめでとう! ひそかに応援してます(笑)27日は大宮でハイスコアがありますが触れてくれるのかな? てことが気になってます。夜だけ行きますので行ってる方いたら声かけて下さい。 グッズ買っては勘弁してね(笑)

狙い通り!

サイボーグしばた3の先行上映を見てきたのですが、 シュールな笑い満載でツッコミどころ満載(笑)とくに道重お嬢様が出演する5話?かなは必見です(笑)シークレットゲストは柴ちゃん、村田さん、おおなり監督。 きたー−柴田さん!かなり嬉しかったなぁ。1…

おつかれサマー

今日の予定は、冒険王でフットサル練習などを見て 夜は有楽町で、サイボーグしばたをシアターで見てきます。 なんだか急にシークレットゲストとか、メロンの誰かが来るかもって 話になってて人気アップ? 私はフットサル後に来るかも?と微かに大きく(笑) 期…

サイボーグしばた3

娘。ドキュみるなり、かなり売る気まんまんですね。私は2本は買うつもりです。

テンパリスト

最近でもないけど、少々のことでテンパる(苦笑) 優柔不断なのは昔からだけど、いろいろまわりには迷惑かけてるかも(^-^;

グッズ

昨日見た感じでは、さゆTも小春Tも山盛りあるように感じたけど 今日は買えたのかな?ソロコンと違ってファンの対象が広いから売れ行きもだいぶ違いそう。 ごっちんのハタチTもきっと買うのだろうね私(笑)代理購入の依頼のあった方、できなくてすんませ…

娘。ツアー

ネタばれは書くつもりはないけど、なんともかんともって感じ(笑) 私がすごく第六感のセットリストが気に入っているのでそこと比べると 厳しいけど、聞きたい曲も聞けたし楽しめました。小春ファンなら文句ないでしょうきっと。 昼と夜と曲が一曲違うみたい…

いろいろ

日々衰えていくBOYです(^-^; 姫路城のセットリスト見ましたが、なかなかいいですね〜。夏バージョンてやつですか? 松浦ヲタでない私が見ても良さそうに感じます。さぁて八王子も行ってみないとね。初日好きとしては。

おつかれサマー

23日にサイしばをスクリーンで見てきます。新作が真っ先に見れますね。誰か付き合ってくれる人いないかなぁ。

サイボーグしばたが大阪に?

サイボーグしばたイベントが大阪でもあるようですね。ゲストが、 柴田あゆみと、おおなり監督? メロン記念日ではなく、しばちゃんのみなのは何故だろう(^-^; 経費削減?(笑)柴ちゃん一人のほうがなんか惹かれるのは私だけ?(笑) こういうイベントはどん…