2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中野サンプラザ

今日は後浦なつみコン 関東、中野初日です!グッズ混むんだろうなあ(-.-;) 外にテント張ってくれるといいのになぁ。 私BOYは、全14公演中6公演参加という事になりそう。 中野は一日Ⅰ公演ペース。唯一行かないのは四日くらいですf^_^;矢口さん。モーニング娘…

やぐちひとりお○り?

昨日の放送は素直に楽しめませんでした(苦笑)ハロモニ、実はビデオの時間がずれてて、頭がとれませんでした_| ̄|○ 気がつけばやぐとごっちんが司会。あんときって 脱退後の収録だったのかなぁ? 空気的に。 なっちの夢ならば。有線で聞くと思わずイントロ…

言葉足らずですが...

二匹目というか、何匹目? というほど桜とつく歌が多いなぁもういいよf^_^; うんざり。脱線事故、悲惨ですねぇ。 過去40年で最悪な列車事故だとか。列車にいた人も悲惨だけど マンションはそのまま住めるのか? 崩壊とまでは行かないだろうけど住人は心配で…

はろーでーずVol.1

久しぶりに見直してました。 やっぱメロンファンの集いはいいなぁ。ファン想いなメロンの気持ちも伝わってきたし ファンとの距離も近いし。今年行けるものなら行きたいな〜 そういや美勇伝と握手したことなかったな〜。福家行きそびれたしなf^_^;最近少し前…

会えない長い日曜日?

きた〜Mフェアは、ごっちんと鈴木雅之さんのデュオかぁ。 こいつはご機嫌。 キクチPありがとう! ごっちんはもっと、むちっとてしてくれるとありがたい(笑) よく食べるから気にはしてるよね。写真集のとき痩せるのが普通だけど、わざと 少し増やしたのは…

どうしよう?!

6月分のFC限定イベントがきまりましたね。 どこにしようかにぁと思いつつ 仮にごっちんが当たったとしたら連続で当たるわけも ないですね(笑)まぁ当たらんだろうけど。 6月はあいぼんなので、7月は、ののかな?と予想。 とうとう5期メンも登場だしどこに狙…

限定イベント

アヤカと斉藤さんの回に 行ってきました。曲はみだら摩天楼 斉藤 アヤカ TouchMe(つんく曲) 情熱行き未来船 二人抽選 ポラを三人にプレゼント。 なぜか私当選(笑)セクシージャンケンをやりました。 ラスト 握手会

四位の第六感

日曜の皐月賞にて シックスセンスという馬が二着にきていました。 土曜に娘。コン行ったこともあり、事前にくさいなぁと 思ってはいたんですが誰に買うのを頼めるでなくf^_^; インパクトが固いのは判りきっていただけに悔しいなぁ。悔しいから今週買いにいこ…

うさピース?うざピース?

昨日は凹みながらも、さゆみたり、ミキティで盛り上がったりとすっかり楽しんでましたf^_^; 最初のお詫びの言葉はなんともね〜はぁ。今日は勢いというか、知り合いが行くので後浦コンの 富士に行ってきます。大人しくしてるはずだったのに 悲しい(笑) ハロ…

さみしい日

フライデー、早朝から立ち読みしてきました。 ん〜脱退する必要があったんだろうか? 私の勝手な勘繰りでは、本人の強い要望なのでは?と。 アイドルしてファンのみんなを失望させたという事などの本人のコメントが どこまで真意なのかわからないけど、ファ…

気がつけば

よっすぃ〜もすでに二十歳! 早いものね。おめでとう。菅谷りしゃこちゃんは、まだ11歳になったばかり。 スピードが解散したころが幼稚園だからなぁf^_^;記憶にあるのかな。生まれたころが〜〜考えるのやめよ(笑)『コール』美貴様美貴様は有名だけど ゆり…

後浦なつみツアー開幕

初日の郡山行ってきました。 いつもながら、セットリストはみないでおけって感じですね〜今後行く方は。 初日の何とも言えない緊張感の為に、わざわざ郡山に行った感じも(笑) 昼は、となりにウザイやつがいて_| ̄|○でしたが 30列目でも意外と見やすい(^O^)…

上野着AM6:00

開店前のアメ横はおそろしく静かだ^_^; きたそうそう、18日終了しましたの声が〜まじかよ(>_仕方ない..どうしよう、はぁ溜め息。

うーん短い

娘。どきゅを見た感想です(笑) 正味5分くらいしかなくて..初回は愛ちゅんのプロモーションビデオ風な感じ。 はろもにで、絶叫マシーンに乗っても平気な感じもきゃわだったなあ。 あれだけ怖がってても、乗ってみようかなぁとか言っちゃうのが、なっちらし…

きがつけば

テレ東をぼーっとみてたらOUTPUTという 番組で長谷部優発見(笑)ひとりで番組でてるのね。 途中からはグラビアを目指す女の子に目がいってましたが(笑) そんなに退屈はしない感じ。エンディング曲はdreamで、やっぱりかと(笑) 『キャラ&メル』 私…

早いもので

もう四月だぁ。今月もいろいろライブ参加予定あり。 4/3は一個は予定きまりましたが、もうひとつはどうしようかなぁ汗 ごっちんのFC限定も手にはいる保障もないし困ったもんだ。 最近なぜか、鈴木あみの新曲にはまった(笑) 安室さんのもかっこいいね。 マ…