2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

はてなユーザーでなくても、誰でもコメントできるようになりましたf^_^; 良かったらなんかコメントしてください。日記を書く励みになりますので。 気がつけば、ハワイに行ってからもう1年! 早いものだなあ。 WのDVDマガジン買いました! 意外といったらな…

M字かいきゃく〜

3/27横浜最終で、あいぼんがやってくれました!(笑) まぁ飛びながらですがね(笑)大爆笑やった。 Wは自由にやればやるほど面白い。たくさん行く人の気持ちがわかります。 知人に意外とここの日記を見られて、しかも指摘されるとハズイ(苦笑 もっと下ネ…

いまさらながら

歳をまた一つ重ねてしまった(-.-;) 同期では、イチロー、楽天の磯部、中澤裕子、稲葉貴子など。 いまさらながら凹みます(苦笑) 今日は仙台で娘。コン。 カントリー不在のようですが盛り上がってるかな? 楽天初勝利おめでとう〜と夜コンで言ってるのかも。…

キャラ&メル

3/21昼に横浜でキャラ&メルを見てきました。 ミニモニ。を見て育ってきた子供達にもわかる 夢あふれるストーリーだなと。狭いステージの中、多才な共演者、凝った大道具、演出、殺陣など 意外と?といったら失礼ですがちゃんとしてますね。 ミュージカルの…

楽しかった〜!

3/20夜の娘。名古屋に行ってきました。 5列という席の良さも手伝ってほんと楽しかった。前にそれほど邪魔なヲタもいなかったし。 改めて思ったのは道重さゆみは凄いということだった(笑) 常に楽しそうで常に100%の力で踊ってるように見えた。うさちゃん…

花粉症のばか〜!

目が痒いは鼻水でるわで困ってる汗 今日のちゃんちゃかチャーミーは梨華ちゃんインフルエンザのため、愛ちゅんにかわるそうだ。 前に美貴ティが体調が悪いときに代打だったこともあったなぁ。ききて〜! 私はインフルエンザになったと実感したことがないんで…

最近愚痴っぽくてゴメン(汗)

娘。ドキュメントでダンスレッスンをする亀ちゃんにすごく惹かれるものがある。 紺ちゃんれいなもそうだけど、今回のようにマンツーマンで指導してもらう機会なんてそうそう無いし ファンがその過程を見ることもないから、本当いい機会だなと。そして改めて…

フットサル

ごっちんはお休みでした。そして我らガッタスは残念ながら二位でした(>_CHOOPをナメテたことでしょうね。監督が(苦笑) あそこのチームは選手が若いんで今後もカレッツァ並に気をつけないと。 斉藤さんや柴ちゃんなどはまだスタメン組と比べると見劣りするf…

きた〜!

2/19のメロン記念日デビュー日(大安)に何かピンとくるものがあって、グリーンジャンボ宝くじを22枚(柴ちゃんの誕生日にあやかって)買いました。 そういや結果どうかなと新聞を見てみた... 思わずガッツポーズ!(^O^)/にゃんと初めて4等が当たりまし…

週末

久しぶりに何もない週末。暇なんで映画でも見に行こうかな〜。 やっとリアル226が手に入った! 内容はまぁまあかな^_^; もう少しリアルにこだわってくれたら良かったんだけど。 美勇伝は保留で。

いろいろと

書いたけど送信するまえに消しちまったf^_^; ベリーズの新曲いい感じ! 早く完成したものを見たい。花粉症は辛いです。ライブの時鼻水でて困ったこともあるし、変に薬飲むと眠くなる。娘。名古屋昼のチケットを新たに買おうと思ったら、甘く考えてた事に気付…

戸田最高〜

家から15分くらいと、久しぶりの移動費0ライブ(笑)非常に楽しかったです。ネタばれになるんで書きたいけどかけませんがf^_^; 久しぶりにアルバムがしっかり聞けるいいライブだなぁと思った。No.5以来2年ぶりですからね。新曲7曲の振付、パート割、立ち位…

朝6時現着(笑)

仕事が終わって、チャリでロケハンも兼ねて戸田市文化会館に行ってきました(笑)しかもこんな時間にf^_^; 朝からグッズを買うためなのかよく並ぶよな〜なんて変に感心もしながら。私は一般人に見えただろうか?(笑) 車で遠征してきた人も多そう。ひとまず…

噂と現実

ついにのってしまったか〜フライデー...。私的にはK氏は声高いだけであまり好感もってなくて。噂では自宅の机の引き出しにハロプロの会員証が入っているとか、いろいろ噂は聞いてた訳ですが。噂から現実になってみるとね〜 なんとも生々しいというか。一…

むらたさ〜んごきっ

誕生日おめでとう〜!>村田さん もう?24歳なんですね。まだまだずっとメロンで頑張ってほしい。某姉が娘。に入った歳だし笑「美姫様」 最近パックピクスのCMに出てますね。ケンコー的で、はーん!て感じ。 「ごっちんアルバム」来来シンフーはちょっと狙い…