花粉症のばか〜!

目が痒いは鼻水でるわで困ってる汗



今日のちゃんちゃかチャーミーは梨華ちゃんインフルエンザのため、愛ちゅんにかわるそうだ。 前に美貴ティが体調が悪いときに代打だったこともあったなぁ。ききて〜!


私はインフルエンザになったと実感したことがないんで、風邪との違いがよくわからん。まこっちゃんなり娘。でも流行ってるのね。予防注射してないのかなぁ?

美勇伝の申込はずしたー。おーまいがっ!
関東圏はヲタはいぱーいいるしなぁ。厳しいのは予想通りだった。ていうかヲレだけ?(笑)>厳しい
3枚目のシングル発売も決まったし、今後はアルバムもでるのかな?



ちょっと前になるけどMステでのZONEの歌は感動的だった。まさしく笑顔に涙。
なんでか(むろんそれだけじゃないが)降らせものの特効て涙腺を攻撃するf^_^;
SPEEDが解散する当日、Mステに行けなかった悔しさを思い出した(男性もOKだった)
もうあれから5年が経つのかぁ。その後一時復活して武道館(他ならまだしも)でライブ見るとは夢にも思わなかったけどね(笑)

解散する場所が、武道館ということに意味がある。
バンドをしてる人なら誰しも憧れるとこだしね。>ZONE
なんか上手くまとまりませんがf^_^;こんなとこで