最近愚痴っぽくてゴメン(汗)

娘。ドキュメントでダンスレッスンをする亀ちゃんにすごく惹かれるものがある。
紺ちゃんれいなもそうだけど、今回のようにマンツーマンで指導してもらう機会なんてそうそう無いし
ファンがその過程を見ることもないから、本当いい機会だなと。そして改めて妹キャラだなぁ(笑)
戸田の時は進化計画はOA前だったかな? 次見る時はまた違った見方になるかもしんない。


しっかし名古屋娘。がこんだけ高騰するとは想定内じゃなかったなぁ汗
最初の申し込みの時で外れた人も多かったと思うし。3連休も大きいのかな?ごっちんなっちがいる事で状況がだいぶ変わったやね。
去年の秋に空席が多かったらしいからその反省もあるのか?(笑)その裏になってる亜弥コンがかなりお買い得になってるみたい。
あ〜メロンは中野で見ようか悩みますf^_^;


武道館最終ひとまず押さえることができた! 卒業公演は行かない訳にはいかない。というか私がいないと始まらない(笑)


「最近注目のアイドル」
熊田曜子さんの事務所の後輩にあたる海江田純子さん。
マジワラという深夜番組を見てから注目してる。でもシブスタ同様に3月で終わっちゃうのね(-.-;)とりあえず内Pには出てほしい(笑)