2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FCチケット結果

娘。1つ、ハロパ2つ、メロン2つ当選しました。当選確率50%。結構いいほうなのか?美貴誕はやっぱり厳しいようで。まぁディナーショーに運をとっておいたと思えばいいか(^_^;) 当たりすぎて、どうにかして!という知人は相談に乗ります。相方がいないとかね

アキバ系

こんなのがあるみたい。インストア クリスマスイベント!! ■出演者時東あみ ■開催店舗SOFT 2 7階 ホール ■開催日時12月23日(金)17時00分より ■イベント内容その他:※内容は当日のお・た・の・し・み! ■撮影条件フィルムカメラ ×デジカメ ×携帯 ×録画 ×録音 ×一脚・三…

浅田真央

年齢制限でオリンピックに選ばれもしないというのは納得できないな〜。 今がピークかもしれないのに。

仰木監督

突然に亡くなられてしまって驚きました。野茂やイチローなど名選手を数多く育ていった人だけに・・・ ご冥福をお祈りします。あと清原のオリックス行きが決定したみたい。来年はパ・リーグでがんばってくれい!>番長 かわりにオリックスのJP(パウエル?)が…

ライブ

1公演参加が増えてしまった(^_^;) ヤフオクも気付けば、携帯でかんたん決済が出来るようになり 手軽にクレジット決済出来るようになりました(相手がOKにしてたらですが)

mixi

知人に誘われたので入ってみました。まだよく解らない事だらけですが。 日記は変わらずはてなで書きますけどね。何にせよ新しいPCが欲しいものです(^_^;)

めがねっ娘

むぼうだなぁと思ったのですが、4/1に中野サンプラザにて 時東あみライブがあるみたい。スフィアリーグでチラシ撒いてたから、 ハロー関係の人を巻き込もうという魂胆なんでしょうが。1000円くらいなら行ってもいいかもな(笑)定価は3000円。

ハロプロ参加数

今月はあとメロンライブ3回参戦します。とうにトータル数は見えてきてるけど 改めてたくさん行ったな〜と。というか去年より減らすつもりだったのになぁ(^_^;) 来年もこんなペースなのかも。

威風堂々

残念な人を応援する紳士なBOYです。

気分転換

試合に負けた気分転換と、煙草を買いに行くついでに、駒沢公園を少しジョギングしました(笑) 寒さも忘れてなかなか気持ちよかったです。 みうな、斎藤さんの二人は調子悪かったのか?試合に出てなかった。 あと気になったのは、辻ちゃんと時東あみが妙に仲…

スフィアリーグ開幕

氷上のミキティは意外とファンなBOYです(笑)4回転上手くいくといいけど。スフィアリーグ厳しかったなぁ〜(>_ 準決勝にASAIレッドローズにPKで敗れてしまいました。エース山口百恵の一人舞台みたいな感じでしたが まさかPKになってから、キーパーを志願する…

サイリウム企画

曲ネタばれにならない程度に書きますが、メロン千秋楽にて 緑以外のサイリウムをやろうという話が持ち上がってるようですね。色は赤と白、もしくはどちらか? 実際問題には大量に用意しないと実現しにくいとは思うけど この1年のハロパーを含む感謝を込めて…

等身大ポスター

当たった人おめ!! メンバー5人ずつ送ってるという噂も聞いたし もう少し待ってみます。発送してるのは、吉澤、小春、がきさん、高橋、あとは小川みたい。

おそらく

今日娘。ライブDVDが届くはずです。

メロンDVDマガジン

メロン限定イベントの一部が映ったりで、しかも自分が行った回なのが嬉しかったな〜 私の頭くらいは写ってそうです(最前だったし) あとは四人でバッティングセンターに行ってたのが面白い。柴田さんは思いのほか打ち方が安定しててびっくり。 野球好きな石…

ばっちこーい!!

今日は忠臣蔵討ち入りの日ですね〜。

連敗続く

安倍ちゃんディナー、メロン限定イベントともに外れてしまった(>_ これで最近4連敗。おかしい・・・とうとう締め出されてしまったのか? 2月には初めての藤本美貴ディナーショーがあるんでダメモトで葉書送ってみようかと。 二人じゃなくてソロでやることに…

18日あたり

川崎でメロンライブあれば駆けつける人もたくさんいただろうなぁ(^_^;) なんて思ったり。人が頭の上を通っても屁とも思わない会場で、一度見てみたいです(笑) アフォークなんて言われてるけど、少々通路に出ても何も言われなかった名古屋は良かった。 通路…

メロン名古屋

朝、夜行バスで帰ってきました。昨日は名古屋でメロンライブだったんですが ホールなのにスタンディングのライブ会場みたいな凄い盛り上がりでした。 大阪では約25分押しという異様な雰囲気から始まり(しかも雷が落ちるような音でスタート) 終了したのが21…

愛知厚生年金会館前より

昨日は大阪の00邸に潜入?させてもらいました。お世話になりましてm(__)m 何も無くなってませんのであしからず(笑) メロンツアーの選曲はいたって王道?というか捻りがないというか。 リハーサルに時間かけられなかったんだなぁというのは何となくはね・・…

忘年会

某屋敷でやるなら12/29キボー!

℃-ute

ゲストだけど今秋のライブで1番多くみた(笑)12回。 トータル出演回数は18回かな。1ツアーで10回行ったライブが無かったのは意外っちゃ意外。

遠征

土日の遠征なんていつ以来だろうなぁ〜。土曜夜仕事なのがネックだったもので。メロン東名阪ツアーのため、大阪名古屋に遠征してきます。 チケットはオクを利用したけど、よくもなく悪くもなく。手を出すのが遅すぎたのか意外と落としにくかったな〜 あと東…

みずほ証券

とんでもないミスですね。儲けた人は羨ましいなぁ〜 もし私が入力ミスした担当なら、こっそり国外逃亡するなぁとか(苦笑) 人間だからミスはつきものとはいえ、恐ろしいですね。自分のミスなんて些細なもんだなぁと思えてきました(笑)

メロンツアーグッズ

ポケモニにあがってますね。欲しいのをさーっと見た感じ8Kは行きそうだ凹 写真を買うのは極力減らしたいけど、メロンくらいは買ってもいいかな。 さすがに全部セットには手がつけられないです。

上戸彩

最近夢に出てきて嬉しかった人(笑) そんな好きじゃないけどアヒル口はキライじゃないんで(笑) 夢見るならもっとハ〜ンな人がよかったな。

ハロパーDVD

松浦誕生日コンということで、盛り上がってて かつピンクサイリウムで統一してたりして幸せ者だなぁと。誕生日の日がDVD化されるのは珍しいですよね。あいぼん、柴田、まさお、村為組さんの誕生日を祝うことすら難しいですし。市販の娘。香港DVDはどうなんで…

どうぞどうぞどうぞ

今日あまりネタがないなぁ(^_^;)

ガチャピン

柴ちゃん、コンボイでガチャピンと言われることに引き気味?と聞きました。 メンバーに言われすぎて嫌になってきたのかな?私的には好きなんだけどなぁ。グリーンだし(笑)

さんま御殿

時東ぁみが出演してた。さんまが眼鏡をとるようにいったけどもちろん、断る。 当たり前だ!マスクマンが覆面をとれといわれてとるか? しかしなんで衣装が制服なんだろか(笑)あいかわらずさんまさんの失礼発言は続く(^_^;)