2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃはっ(C)

特に意味ないタイトル(笑) 二人ゴトでの新サイボーグしばたっ!!での セリフより。上映会では1話と5話を上映 したんですってね〜。見たかったなぁ。。。9/23のごっちん生誕祭のチケも無事に 確保できました。けっこう当たり続出って 話ですね。フットサルは…

ひまなので・・・

ひさしぶりに2002の娘。ライブや 夏のハロプロライブの映像を見てました。 ごっちんがいて、なっちがいて、、、あのころの 娘。は良かったなぁなんて過去をふりかえってる 私がいた^ ^;; 娘。の場合振り返ってもしょうがないんです けどね〜 過去があるから…

女子バレー

がんばれ、ニッポン!!o(^^*o)(o*^^)o前回はイタリアに勝ったけど、今回は相手も 目の色が違うしたいへんそうだなぁ。がんばってほしいです。 注目は木村さおりかな(笑) メグカナもそうだけど 若手にがんばってほしい。 娘。もそうだけど、若い層ががんばって…

うーんだるい。

ぼちぼち美浜に行くために、バスの予約でも しようかなぁと思ってます。帰りにバスはまだいいけど 行きにバスというのはかなりたるい^ ^;; でも節約も しなきゃなぁ。 美浜海遊祭のチケットを確保しそこねた ので、どなたか余らせてたら一緒に見てほしいなぁ…

続いて・・・

たまにはハロー外で。 7/11は選挙だ〜・・・・。 支持したい政党は特にないけど、いまの 与党にまかせておいては良いことはひとつも 無い気がする。かといって野党も、うーん。 こんなんじゃ投票する気が失せるのも仕方 ないきがする。オリックスと近鉄が合…

ぎりぎり7/1

ただいま、5:57。 ぎりぎり7/1づけで 書いてます。ごっちん千秋楽ですっかり萌え 燃えつきたか、なっちコンでいろいろ考えさせられ たりして、日記の存在をわすれてました(苦笑)8/8は美浜のごっちん&メロンにいくどーーー。