ひまなので・・・

ひさしぶりに2002の娘。ライブや
夏のハロプロライブの映像を見てました。
ごっちんがいて、なっちがいて、、、あのころの
娘。は良かったなぁなんて過去をふりかえってる
私がいた^ ^;; 娘。の場合振り返ってもしょうがないんです
けどね〜 過去があるから現在がある。
たとえば巨人だとして、王長島がいなくても
松井が原がいなくても、スーパースターがいなくても
巨人は巨人。今の娘。には四番不在、スター不在という
感じがどうしてもするけど、今いるメンバーや
次の世代の新人で娘。の伝統を引き継いでいくべき
なんじゃないかと、勝手ながらに思うのです。

特になっちファンの方、なっち卒業のあとも
なっちが愛した娘。を見捨てずに^ ^; 今後もあたたかく
見守ってほしいです。お金のかけ方は変わってゆくで
しょうけどね〜汗