2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクションセレクションDVD

日記書きながらまったり見るにはちょうどいいかも(笑)いい意味で。 スペジェネ激あつい〜 自分の浮気性ぶりがDVD見るとよくわかる(苦笑) プリゴーの時、バックで踊るキッズの精鋭4人のチョイスも嬉しい。べりから唯一の雅。さすがわかってらっしゃる・・…

ごっちん新宿

昨日は昼夜と行ってきました。かなーり千葉方面に気持ちが動いていたのですが(^_^;) 娘。コンに騒ぐ人がいってくれたおかげもあってか? DVD撮りがあったこの日、大成功のうちに終わりました。 1番の心配のもとは、スッピンと涙。の静寂が守れるかどうか? …

正月コン

毎年恒例の中野サンプラザでのハロプロコン。 エルダークラブは1つ当たったけど、ワンダフルは外れ。なんとかなるのだろうか(^_^;)

おがわっしょい

今日は小川まこっちゃんの誕生日ですね。おめでとう! あとはつんく♂さんもか。早く、ごっちんとメロンの新曲を作ってファンを安心させてください(^_^;)

千葉娘。コン

まこっちゃんのお祝いモードになるんですかねぇ。

明日あたり

スイートルームナンバー1が家に届くことになってます(^_^;) シングル1枚しか持ってないから買いやすかったかも。

ディナーショー

ごっちんの時の話で、ライブ後の打ち上げで稲葉さんに勧められて「シソ焼酎」を飲んだけどお酒の味が強くてダメだったよう(^_^;) 私も酒が強いのは苦手。ビールは喉が渇いてどうしようも無くなったら飲めるかなとか。カシスは飲めるともいってたな。 あらた…

ロッテ

日本一おめでとう!負ける気がしなかったね。ホークスを倒した時と日本一と、その瞬間をテレビで見れてよかった。

じみ〜なゲーム?

メロンの中での1位、「マスクメロン」を決めるゲームのスタート。本人達が言うまでもなく地味なゲーム満載で(笑) 早口言葉、体感ストップウォッチ止め、けんだま、いっせいのせゲーム?(指立てるやつね) 各ゲームで成功したり勝つと個人別にポイントが貰…

10/26 メロン記念日イベント

通算6回目の赤羽橋でのイベント。まずはセットリストから〜。 1 愛の意味を教えて(W) いきなりこれかい(笑)村田大谷ペアで未完成ながら振り付けあり。 2 ラストキッス(タンポポ)柴田斉藤ペアにて、しっとりと聞かせてくれました。3 ほとんどがあなた…

気がつけば、しばた再び

昨日は完全にKOされていた私・・・緑の四連星? いやあれはメロン記念日。

れいな写真集

ハロモニを見て買いたいなぁと思いつつ自粛。ヤンキーキャラが爆発してましたね。 小学校の時、コンビニで友達と騒ぎすぎたのか出入り禁止になったという かわいい?逸話を聞いたことがあります。 重さんがほぼレギュラーというのはいい傾向ですね。>毎度あ…

ごっちんツアー扇子

意外とちゃちぃです。写真はオヘソの上から。黄色のチャイナ衣装

ヲタ的な予定

最近風邪気味な私です。 11月までの予定などを晒しておきましょう。10/26 パシヘブ・メロン記念日 10/30 東京厚生・ごっちん夜 昼未定11/3 パシヘブ・ベリの3人 夜は、ハロパー越谷へ 11/6 東京厚生・なっち夜 11/13 品川ステラ 美勇伝昼夜11/15 広尾…

ディナーショー

知人と、がきさんと「みうな」だったら行きたいねみたいな話をした(笑) 19歳の松浦がやらない事を考えると、お酒が飲めるとこで20歳未満の演者が出るのってやっぱり法律的にダメなんですかね〜? 詳しい人教えてください。ハロプロメンバーとしては飯田さ…

土日を終えて

寝ぼけていて保存をミスったのか、書いた日記がない...がーん。昨日は長野までハロパーを見に行ってきました。内容としては春からさほど変わっていなく 松浦推しでもなく、赤フリも消えてと私にはマイナス要因が多い今回のネオですが 長野ではHG祭りと化…

学校では教えてくれないそこんトコロ

大橋アナがメイド服を着ててちょっと萌え(笑) 絶対領域という言葉もつい最近まで知らなかったけど、テレビで扱うようになって知りました。

カジュアルディナーショー

駒沢から家に帰ってきたとき、見覚えのある往復葉書の片割れが見えた... おもわず浮かれモードになり、拳を天高く突き上げたのでした。 あきらめかけていた11月15日の柴田様&稲葉さんの回の当たり葉書だ〜〜イヤッホーイ(シンデレラ風に) 予定が決まる…

キター−−−−!!!

今週末は仕事を挟みつつ、ライブ4戦参加f^_^; 楽しいながらもしんどい土日になりそう。ごっちん大宮昼夜、ハロパー長野昼夜です。 自分で自分の首を締めた感じもあり(汗)

おめでとう!

今日は二つのおめでとうがあります。 ひとつは、がきさんお誕生日おめでとうございます! 17歳になったんでしたっけ? 最近は仕切りの上手さが目立ってたりもするけど、リップサービスではなく 本当にファン思いなんだろなと言うのは言葉の端々に感じられま…

ごっちんライブ

やっぱり稲葉さんコーナーはいらない気がしてしまう(;^_^A 来年こそは一人で!もしくはメロンと一緒にツアーをおながいしますm(__)mなんだか気付けば有料イベントライブ参加数も恐ろしい数になり。私の場合、フットサルでも何でも一緒にカウントしてるけど …

NON STOP

最近、風邪をひきそうで、ひいてまた立ち直ってという感じ。たばこは喉によくないけど、吸わないのも なんか精神的に良くなくて(^o^; タバコが切れたからかわりにネオシーダー(風邪に効くたばこ風)を 吸ってみるが旨いわけもなく。

DEF.DIVA

アルファベットの法則というのがあるらしく、ユニットはAからと逆のZからと名付けられると。 あぁ!(A)Berryz,℃ーute、DEF.DIVA ZYX、W、Viyu-den(美勇伝) なんでBiじゃなくてViなのかなと思ってたけどこう並べると納得。今まで気付いてなかったけど、DE…

ロッテ優勝

マリーンズ優勝おめでとうございます。テレビ東京おいしいとこ獲ってましたね。さすがです。 来年からプレーオフも見なおされるかもしれない。ホークスファンは悔しいここ2年(^o^; 優勝するには大差をつけてアドバンテージを 貰うしかなかったようだ。でも敵…

ごっちん万歳

いたって、ごっちんヲタ負け組のボーイです。 さすがに今年はハワイには行けません。というか誰でもあっても今後は行けないだろうなと(^o^; 昨日は急遽、相模大野でのごっちんコンに行きました。オクで放っておいて落ちたら行こうくらいの気持ち だったけど…

好きすぎてバカみたい

DD見ましたw てハロモニの話ですけどね。音楽戦士より少し間奏ナガメでいい感じ。 衣裳的には、なっちが若干浮く感じもあるけど問題はやはりあの方ですかね(;^_^A 松浦さんはユニットのほうが馴染みやすい。 若干苦手感が薄まったかんじもあり。石川さんは髪…

ごっちん大宮

ひとまず夜参戦ケテーイです。前に同じソニックで連番したのが大御所mishiiさんというのはレアケースw 川口もあり熊谷もあり埼玉の会場は借りやすいのだろうか(;^_^A

11月度FC限定イベント

パシフィックの常連と名高い?私ですがまた当りました。メロンの次回は、 みやび、まあさ、キャプテンの3人です。知人と合わして桃子の回をいくでも良かったけど。 漠然と当たるかなとは思ったけど実際当たると驚き。敗者復活も含めるとこれで7回連続です。…

やっちまったか?

いまさらながら、ごっちんの「今日もてぶら(ヤンタン)」に感動したBOYです。 あれすごくいいね。安室さんの替え歌歌うごっちんはなんか安心してきけます。誰かヤンタンの替え歌だけ集めて私にくれませんか?w ただとはいいませんので。

すごいの一言に尽きる

もう遅いとは思うけどこれから行く方は見ないで下さいね(^o^;ごっちんディナーショーから大満足で帰ってきたボーイです。 席はDー1という、すんばらしい所でほぼ最前といってもいいとこ。本人まで3mくらいかな。アイコンタクト がばんばん飛んでくる。なんだ…