すごいの一言に尽きる

もう遅いとは思うけどこれから行く方は見ないで下さいね(^o^;

ごっちんディナーショーから大満足で帰ってきたボーイです。
席はDー1という、すんばらしい所でほぼ最前といってもいいとこ。本人まで3mくらいかな。アイコンタクト
がばんばん飛んでくる。なんだこの世界は〜アリエナイ。渡良瀬橋を歌ったときにおきまりの会場内を
歩きながら歌うのですがこれも破壊力大。通路側の私には、香水のいい香りが漂ってきました。これが噂に聞いた通路側の旨味なんね。
セットリストとしては、曲順がかわり、歌も2曲変わった。彼旅行中なり、からブルーアイランド。ALL MY LOVEからスクランブルへ。
ちょっと落ち着いたスクランブル。想像つかなかったなぁ。。。会場が恵比須駅近くという事でアンケートでリクエストあったとか。
音響もなかなか良くて、声が響く響く。座ってじっくり歌を聞く機会もなかなか無いんで、生バンドで着席でって
いうのは凄く新鮮だった。最近ごっちん度は落ちてはいなかったけど、しばらくは横這いだったんで
そんな私に往復ビンタをくらわしてくれたんでしょう(^o^; FCなかなか粋なプレゼントをしてくれるものです。
2S写真や握手は普通に終わりました。まぁ言いたいことは沢山あったけどお腹も頭もいっぱいで、それどころでない汗
あとDVDを2500円以上買うとサイン色紙がもらえます。これは他でもやってるみたいね。一枚は貰ってきました。たくさん買えば
それだけ貰えるから、行ける人に頼んでおくって手もあるようで。。。めもめも。
DD的な考えかもしれないけど、また他の人ならどう思うだろうてのは正直ある(^o^; 歌の説得力としてはごっちんを上回ることはないだろうけどね。
さーて来月の結果はいかにw