2008-01-01から1年間の記事一覧

紅白

録画ぐらいはしておかないとか(^_^;) パボもSPEEDもでるしね。ガキのつかいは必ず見たい。大晦日ぐらい家でゆっくりしたいけど出来ね〜 来年も忘れた頃に更新します(笑)

紅白

Paboの三人、紅白出場おめでとう!メロンの四人は、愛知でカウントダウンライブ。目立たないけど、今まで積みあげてきたものがあるから カウントダウンが可能であり、ヲタがついていってる証拠と自信なんだろうね。 私は行けないと思いますが(^_^;) 28日の東…

スザンヌ

タレント、スザンヌ(22)が18日、「熊本県 宣伝部長」に任命され都内で会見した。 故郷・熊本の魅力をPRするスザンヌは「熊本をキュッとしたいくらい好き!」とゴキゲン。この日阿蘇山で初雪が観測されたが、報道陣から「阿蘇に何が起きたと思う?」と質問され、「噴火!?」と解答、爆笑を誘った…

めっさ

中古で安く買ったミニモニ。のアルバム一年くらい、ほったらかしだった気がする(^-^; 初めて聞いてなかなか良かった。加護ちゃんの歌声聞くのなんて、いつ以来だろうよ…携帯プレーヤーとか持ち運ばないし、歌聞くタイミングも無くなったもんだ。ほんと現場く…

26日

スザンヌ新宿イベント参加決定! 売れっ子なんだけど、それとイベント参加する倍率が高くなるかは、必ずしもイコールではないんだなと(^_^;) 電話予約できるとこんなに楽なもんなんだ。 ハローでは考えられないな。さてとベリーズさん達のライブに行ってくる

今月は

ヘキサゴンコンサートのリハ公演に知り合いと共に参加できそうだ(^O^) パボ好きとしては嬉しいな〜。羞恥心好きな女子が多そうでアウェイぽいけど関係ねーや。 木下だけは初生。里田は何度見たか数えられないくらいだけど、パボとしては初めて。スザンヌは過…

お久しぶり

相変わらずスザンヌは忙しそうだな〜。山分けクイズも見たし、こまめにOAチェックしてる。チョリ〜ス!!も流行りはじめてる(笑)山分けで木下と相沢まきさんは目立ってたわ。バーター発言キタコレW29日は渋谷にてスザンヌ写真集の握手会に出かけてきます。…

女優デビュー

最近は在宅系のスザンヌファンでいようかなと思う私です(^_^;)どうやら四月からフジテレビでスザンヌが女優デビューする!とコミュで見ました。火曜10時なんでリンカーンの裏だな。 せっかくだから見ないといけないすね。すっかりドラマ離れなんだけど。 売…

おしゃれイズム

たいがいは忘れてもしょうがないかと思うけど、30分メインとなると忘れたショックは思いのほか大きかった(^_^;) スザンヌの元カレってどんなんだろう。現在進行系も気になるが変な男につかまりそうだな〜(苦笑)最近はちょくちょくmixiにて、スザンヌコミュ…