2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生協の白石さんより抜粋

★生協への質問・意見、要望をお書きください青春の1ページって地球の歴史からするとどれぐらいなんですか? (05年8月8日/所属 M/お名前 石川梨華夫) ☆(生協からのお答え)皆さんは今まさに1ページずつめくっている最中なのですね。羨ましい限りです。 地球…

修二と彰

ミリオンヒットだって。随分売れてるのね〜。あのドラマはまったく見る気も起きない。 けど、曲の狙いは上手いとこつくなぁ。 今日は日テレのベストアーティストを見なくては。

偽装マンション

川崎だっけか、12月中頃までにグランドステージから出ていけって(^_^;) そんな年末にひどい話ですね〜 手抜き工事の家も多いしまだまだ出てくるのだろうな

1月度FC限定イベント

メロンとカントリーが決まりましたね。私はメロンの平日狙いで行ってみようかな。

気がつけば

気がつけば日記書くのを忘れてたBOYです。来月からはメロン月間に突入ということでとても楽しみ。 現在は1公演分しかチケットないんですができる限り行きたいなぁと。大阪行けるかどうかが大変なんですが

噂にすぎませんが

来年、ごっちんキャプテン公演があるかもと。Wと美勇伝が帯同。 松浦とメロンがまた組むとしたら、信憑性はありそうだけど。そうなるとDDコンはどうなるのかな。 娘。ミュージカルにごっちんゲストや、3月に運動会があるとか? 妄想なのか内部から漏れたの…

ハロモニ

猫れいな、いい〜(縛)うさぎは、さゆにやって欲しかったけど。♪れいにゃーにゃ 次回から亀井コーナーの変わりになるやるんだろ?

サプライズ?

千秋楽の恒例となっているごっちんの仮装は、今回はパンダでしたw(゚o゚)w 来来幸福の時、いつもよりイントロが長め。そこにパンダの着ぐるみのごっちん登場。 あとからヲタの予想で、ハロモニのれいなパンダを借りたんじゃないかとか(笑) 大人のステージの…

ごっちん

千秋楽の仙台行かれた方々、お疲れ様でした〜!!! 昼夜見ましたが、改めてごっちんの歌の世界にどっぷり浸ってきました。白の衣装から 黒の衣装のステーションに変わっていく様がカッコイイですね。夜のプリゴーの盛り上がりはすごかった〜涙ちょちょぎれ…

ごっちん千秋楽

明日、仙台に旅立ちます。楽天ショップてまだあるのかな?(笑)夜行バスで帰ってきます。 娘。最終も行きたかった〜(自爆) 群馬行く方は良かったらあとで情報など教えてくださいね〜

ヲタの集い

今日は、安倍ちゃんのファンの集い。 ほとんど寝てないうえに 初回だからテンションが低い低い(^_^;) 当たらなかった知人に、贈呈してあげたかったくらい。 卒業してからの握手は初めてだなぁ。 とはいえせっかくの機会だし来てよかったか(^_^;) ここでDEF.D…

12月18日

ハローで珍しく何も行く予定がない日曜日。さすがにキュートの六本木は蹴りましたので(^_^;) お金が余りかからず楽しそうなことでもないかな〜?

♪どうでもいいですよ

BOYと斉藤未知さんは誕生日が一緒らしい。てか埼玉生まれも同じだ。

小春

ドキュは結構写りがよく見える。もとからいいよ!って 推しの人から言われそうだけど。そろばんが自分より上の級なのは ちょっとショック(笑)

娘。ライブDVD

気が早いかなとは思ったけど、アマゾンで予約済み。20%オフだからまぁ良いかな。ガッタスの本を最初注文するつもりだったけど、売ってないのか? どうなのか見つけられなかった。

FC抽選結果

横アリ日曜昼、夜両方当たり。 オンステージのほうは外れる(-.-;) 正直個人的には日本青年館のほうが大事なんですよね〜近いしね。

やっぱり

ガッタスのパシフィックヘブン外す(-.-;) 当たった人いたらほんと羨ましいなぁ。 あとはカントリーの追加にかけます。それと15日のスフィアリーグ開幕戦もなんとしても行きます。

横須賀にて

忘れてたけど、美貴様がソロ曲で回っている人に触れてたのもあったな(^_^;) 山梨では、止めてほしいだったけど横須賀では半ば諦めていたような(苦笑) 苦笑ながらの諦めと、公認とはだいぶ違うんで(笑)勘違いはしないでほしいなと。 2ヵ月行かないうちに…

銭形金太郎

加護ちゃんがゲスト出演。アイドルビンボーな女性2人組も でるけどこれがまた痛い(笑)(番宣でみた)

ギャグ100回

桃子さん目立ち過ぎですから(笑)

こんこん

ふと隣のこんこんヲタを見ると、ミネラルヲ−タ−を持ってた。 こんこん湧水・・・うーん基本に忠実ね。

神奈川ありがとう!

横須賀娘。コンでは、あきらかにヲタ界の歴史に残るライブだったと 言っても過言ではない(^_^;)いろいろあったんですが一つ、「ミキティ、美貴様発言に触れるW」 小春への質問の時に、私はファンの方からなぜか美貴様と呼ばれますが 小春ちゃんは何と呼ばれ…

スイートルーム

ライブを見たあと、アルバム随分良く感じてきた私。騙されているだろうか?(笑) やっぱ生見るまで判断しないほうがいいね アルバムでは愛〜スイートルーム〜が好き 「♪愛があるたしかに愛が〜表現にルールはない」あ〜それと誰か品川の回転寿司にいきまし…

スッペシャルがきレ〜ション!

今日は、横須賀で娘。コンに昼夜参加してきます。 武道館以来、二ヵ月ぶり。いや〜長く感じた(^_^;) その間フットサルで、こんみきよし、の3人は見てたんだけど 今日はガッタスT着ながら、れいな推しかな(笑)注目はキュートが来るかどうか! なーんて最近…

マジカルサオリン

女バレ選手のキャッチコピーてカトゥーンが考えたのか。 今日くらい見てあげようかな。まず勝てないだろうけど(^_^;)

二人ゴトDVD

柴ちゃんサイン目的で購入。あの枠のDVDは一杯あり過ぎてスルーしてますが キャスト的には、ごっちんとれいな、柴ちゃんとりかちゃんなど 買って損はないですね。 れいなが、ごっちんに対して敬語や博多弁を交えて話してるのが なんかしっかりして可愛いな〜…

あいぼん

大阪ファンの集いで、2ch用語を披露したみたい。 電車男の影響ここにも? 関東でも集いキボンヌ。

紅白

紅組司会が仲間由紀恵さんに内定したようで。 へ〜なんて思ってたら、テレビ欄みたら、白組はみのもんただと?ちと意外。

だるい〜

いまだ、溶けているBOYですw 娘。ドキュを見ると先月二十日の試合は熱かったな〜と。まわりも強くなってるけど、 ガッタス個々の力も確実にアップしてますね。来月15日スフィアリーグを見に行く予定です。 ガッタスのスケジュールに合わせた日程になってるみ…

大田区のにぃやん

誕生日おめでとう。今後も何を言われても、なっちヲタがんばってください(笑) 娘。結成から早8年。そりゃ歳とりますわねお互い(^_^;)