神奈川ありがとう!

横須賀娘。コンでは、あきらかにヲタ界の歴史に残るライブだったと
言っても過言ではない(^_^;)いろいろあったんですが

一つ、「ミキティ美貴様発言に触れるW」
小春への質問の時に、私はファンの方からなぜか美貴様と呼ばれますが
春ちゃんは何と呼ばれたいですか?だったけかな。会場湧きました。

その2 「吉澤さんロマンスに触れる」
追い出し曲に「声」が かかるけど、その時みんなが、わぁ〜と盛り上がるアレ
なんて言ってるの?というよっすぃ〜の疑問。うわ〜そこに踏み込んだか(笑)
そこから柴しロマンス講習会。美貴様や、さゆがロマンスやってる姿は貴重だW
夜は流れで、亀たんにロマンスが振られたり、昼は仮面ライダーならずキャメイライダーをやってと、
美貴様よりリクエストがあったりと(香港の握手会の時、ファンが希望してたのを隣で聞いててずーっと気になってたと)
気になることは、言わずにいられないあの人らしいですね。
あとは、かしましの時にさゅが振りの中で、ちゃっかりロマンスをやってくれたりW
あとはもちろん、がきさん祭りですね。今回のような地元を押す演出がなければ
神奈川ではここまで出来なかったですね〜 アンコールのガキさんコールから、サイリウムで作った「新」や「豆」の文字
そこからアンコールの「ふるさと」のメインパート。なんだ〜この体の震えと込み上げるものは〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!はぁはぁはぁ。
夜は終演後にお約束な?一人での挨拶もあり。
「私はモーニング娘。が大好きです。でも応援してくれるみなさんの方がもっともっ〜と大好きです。〜以下続く(^_^;)」
みたいな感じだったですかね〜。 あ〜ほげっておけば良かったな(縛)
神奈川地元コンて、メロンだとビミョーに難しいんだよね(苦笑)