2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

美貴様ひまそう(笑)あれだけ人が多いとトークも散漫になるし悪い点もありますね〜。ごっちんもいるだけって感じだし。美勇伝の新曲は困りものだなぁと思うf^_^; メロンですでに、かっちょEなって歌詞はあるし、いかにもつんくPらしいし、一連のカンりかぽ…

美貴様誕でもあり

25日はまさえ誕でもある、亜弥コン@座間に行ってきました。代々木以来ではあったのですが、やはり私には居心地のいい場所ではありませんf^_^; 奇跡の香りダンスまではなかなかテンションが上がらなかったけど、メロンが出てきたらこっちのもんで。赤フリを…

誕生日

今日は柴ちゃんの誕生日〜〜o(^-^)o 今年もメロンとしてもソロ活動も充実するといいなあ。 ひとまずまさお誕に行きます。あやコンにエロステロリストが参上だ〜。ちなみに松浦さんのファンとは私は言えませんf^_^; 嫌いではないけどね。

メロンなつみんお疲れ!

おつかレフア!てなことで(笑)13公演が終わりました。なっち初日行けなかったり悔いも無くはないけど、7公演も行けたしA列で見れたしほんと楽しかったです。メロンもとうとう5周年。アイドルとしては息の長いユニットになったけどアーティストとしてはまだ…

ハードだなぁ

メロンレビューに毎日のように行ってます。土曜夜以外は全部いく予定なんですがまぁやってみるとしんどいことf^_^; ここまでくると全公演でもいっか!て気もするけど。やっぱメロンのライブはいいね。ラストに向かってのセットリストは納得。アンコールの曲…

柴田モード

すっかり柴田モードで浮かれ気分な私です。それも相方が最前をとってくれたおかげ! A列23番でして、ここがびっくりするほど、あゆみポジション。MCで、なっちをおかしに例えたらという話になった時、ふとしたきっかけで柴ちゃんが観客にマイクを向けたら、…

バレンタイン

ついにきたー! 私のレビュー参加初日です。今日はめちゃくちゃ楽しんできます。相方のめがねにぃやんも日記に反応よろしくね(笑) 今日はいいバレンタインになりそうだ。

娘。久米島へ行く

スポニチの一面になってたのがおどろき。さすがハローのインタビューを 隔週でやってるだけあるね。楽天の坂選手は、ミキティファンだったらしいけど ミキティと愛ちゅんは、ヤンタン撮りがあった為か、いませんでした。 可哀想に(苦笑) 野球選手の中でも、…

エンタ見たもん勝ち

やっとなっちが帰ってきて嬉しい。松浦や高島のあや二人の時は 見向きもしなかったけどね。 ライブで忙しいときは、ごっちんや柴ちゃん その他ハロプロ面々にまたバトンタッチしてください(^ ^; それと改編で 終わりませんように。

ポップジャム

遅ればせながら、PJにてメロン記念日の 新曲を見ました。 現場でも見てて固まっていたの ですが(笑) 実際見てみると凄いですね〜^ ^;; なんだろうあの、柴ちゃん先頭でアップで映ってる ところはNHKの限界まできてますね(爆) まぁそれは言い過ぎですねm(_ _)…

なっち復帰

とりあえず、いてもたってもいられなく 初日のレビューコンに行ってきました。 中には入れませんでしたが^ ^;; 買ったグッズは、DVDマガジン、日替わりTシャツ白と トレーディングチョコ1個。しめて5900円。がびーん。チケットはなかったので、チケット店な…

お肉すきすき〜

今日は肉の日です。なぜかりかちゃんはお固いとこのCMやらキャンペーンに関わることが多い。私は一応それなりに応援してます(笑) 後浦なつみツアーは初日の福島から行きたいなぁ。 最初と最後はやはり外せないし。 武道館は5/8は無いことを祈りたい^_^; …

なっち復帰

事務所側は一度は引退も考えたらしいが、それって本当なのかなぁ^_^; 後付けなようも気もする。とにかく最悪の事態にならなくて良かった。いま引退して良い事なんてひとつもない。 時おなじくして、四月からの後浦なつみツアーが決まった。ごっちん春ツアー…

ハロモニ

先週珍しく録画を忘れてしまい、ごっちん達や 柳沢さんなどが見れてません(> ハロコンで頭いっぱい &知り合いの家に泊まっててどうにもならなかった。悔しい。 今回は、かおりんが食材を探しに広島にいったり あの寺合宿の寺にいったり、11人はサプライズで…

みやびといえば、ハロヲタな人やキッズ好きな人は 夏焼雅ちゃんを思いだすのでしょうが 違うヲタな人?(同じ穴のむじなかも)は同じく8人組の 「雅」を思い出すのかなぁとふと思った。あとペリエという名前を見て、「ペリコー」と読めた人も けっこう病気です…

道重さゆみ

つっこまれたので、美貴様の誕生日まであと3週間!!(Wうさちゃんピースがまわりで流行りだしてから 妙に、しげさんに親近感を持つようになった気がする(笑) ハロコンで、どんな時にうさちゃんピースをしてるか しこたま見てました(爆) べたなところでは「ザ☆…

藤本美貴

美貴ティより最近は、美姫ティが気になっている 私です(笑) 一度リンクでの姿を見てみたいもん だなぁなんて思ってます。かおり卒コンの時、やはり泣いてなかったなぁ。花束贈呈の 時、まわりからもそんな声が聞こえてきて やっぱり言われてるなぁなんて思っ…

ついうっかり

最近は気が抜けているのか、焦ったりした 時につまらない失敗をする事が多い気がする。 人間なんだから失敗するのはつきものですが 大人になってからは「ついうっかり」や「つい飲み過ぎて」 や「思わずキレて」では済まないことが多いことを ニュースを見て…