柴田モード

すっかり柴田モードで浮かれ気分な私です。それも相方が最前をとってくれたおかげ! A列23番でして、ここがびっくりするほど、あゆみポジション。MCで、なっちをおかしに例えたらという話になった時、ふとしたきっかけで柴ちゃんが観客にマイクを向けたら、ずばり(C)と私に向けてくれました。なっちの復帰を間近で見れて、改めてここまで長かったなぁとか復帰できて良かったなと。テレビで見るだけじゃ伝わらないなっちらしさ、よく笑うところ、メロンとの掛け合い、柴ちゃんとのよく解らないじゃれあい方(笑)どれもよかった。 ライブのメドレー部分の選曲も良かったし。14日15日と二回見まして、余計にメロンレビューの期待が高まってきました(^O^)

★CDを二枚買って、メロンのサインを貰いました。ラッキー! 15日はまったくの偶然で知人のCAPさんと連番になった^_^; 私がむりくりに落札してなかったら、相手がFCに当選してなかったら?! ミラクルってあるんですねぇ


しっかしどの衣装の柴ちゃんも可愛すぎる^_^; 特にアンミラ風なのはやばい!!(笑)それと髪はナチュラルに限るね。