2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝FC集い

今回は見送り予定。珍しく何も払わなくてよさそう>通販

FC限定イベント

6期メンの1番手としてキャメイが登場。送ってはみたいがこれが当たって 他が外れたら泣くに泣けない(苦笑)

ごっちんディナー

今回は平日を一枚で勝負してみます!今回から同伴者の名前を書くわけだけど 万が一行けなくなった場合、お金の払い損になりますゃね(^-^; そんな事にはならないように気をつけたいものです。

今後の予定

とりあえず決まってるのは、8/3によみうりランドに行って ベリーズの公録に行ってきます。握手会に参加しようという気力は今はあまりない。 新曲イベントはまた別に並びなおしたりしないといけないのかな? 横浜のラジオ公録は行くパワーがいまいちなかった…

ディナーショー追加

ごっちん、なっち、矢口&アヤカと矢口&保田で開催が決定。 2期から二人を推している人には熱いですね いろいろ考えて応募したいと思います・・・平日行けそうなところを。 クリスマス時期になるとまたあるかもしれません(笑)

FC申込

また今月末も、いろいろある模様。 なっちごっちん追加はもちろんのこと、またバリバリ教室も少し追加? あと注目なのはやっぱりあった美勇伝コンかな。ゆいやんファンの 知り合いも喜んでいることでしょう(笑)見てて安心感がまったく ないとこが私は好き…

キター−−−−−

最近ベリーズづいてるかもしれないBOYです(笑) CDを買ってたことすら忘れてた「ファイティングポーズはダテじゃない!」が 最近未開封で出てきて聞きました。なんだか懐かしいやね。

リアル書き込み

いま地震あった(^-^;余震こえ〜 がくがく

愛と太陽に包まれて

C/Wならでは。スローな曲ですがいい曲じゃないですか。 AKIRA編曲は好きな方で、過去では藤本の『銀色の永遠』を 思い出しました。

銀座三越屋上夢知遊博

水曜日の14時だけ参加。ほぼ客はヲタばかり(笑) ぎりぎりに行ったけど6列目をとれたし、そんなぎすぎすした感じはまたーくなし。 無料だしたまにはこういうのもいいね。

色っぽいじれったい

私は横浜の一番頭を申し込もうと思います。ミキティ、がきさん、キャメイでしたっけ。 初回と通常を一枚ずつ買うはずが手違いで初回二枚に。まぁこれも運かなと そのままにしてます。もし当たったら当日は3つのイベント梯子です(笑)

優勝おめでとう!

先日の代々木での試合、苦労の末ガッタス優勝しました。柴ちゃんがパスミスしたりすると心臓に悪かった〜(苦笑) カレッツァ戦はミスもあったけど、前半はこんこんのナイスセーブなどもあり0点に 抑えられたのはほんと大きかった。コレティ除いて全員で戦っ…

今週の私的ランキング

仲間たちと、ハローのメンバーのみでベスト5をつけるとしたら? というのを改めて考えてみました(^-^; 1 柴ちゃん 2 ごっちん 3 美貴様 4 なっち 5 さゆ 次点 鉄ヲタみうな、みやび、りか すでに昨日と比べて若干修正(笑)ミキティは歌手としては好きだけど…

自然にはかなわない

昨日は日記を書く余裕がなかったです(^-^; タラレバを言ったらキリがないけど、もう10分早く電車に乗ってたら あの地震騒ぎにはまきこまれてなかった。 新宿駅山の手ホームにて、足元が妙に揺れると思ったらドーン!と。 ぎりぎりに入線した電車はついた直後…

ファン交流イベント

柴瞳梨藤紺&カントリーの3人とフジの田中アナと、フットサルトーク。 辻ちゃんなぜか不参加(^-^;ファンの方可哀相に。練習はちゃんといましたよ。 サンバイザーに頭のリボンがかなりキャワでした。 微妙なトークな後、キックターゲット(プレゼント無し)抽選…

公開練習

50分ほどの練習のあと20分休憩をとって、さらに50分の練習。 炎天下の中、結構大変そうです。練習中のちょっとした声や 悔しい時にあげる声(特にのの)なども聞けてより身近に感じられました。 柴ちゃんのなにげディフェンス(笑)動きは早くはないけど、ポジシ…

続・公開練習

昨日書き忘れましたが、川島さんもお休みでした>練習 26日の試合にはエントリーされているんでしょうか?

今日の現場

フジテレビの前の、フットサルコートにてガッタスの 練習を見に来ました。よっすぃ〜は今日は休み。バラの仕事で新曲のプロモーションか? 里田さんがなんか日向こじろうみたい(笑)柴ちゃんはポニーテールかな。暑いのでひとまずここまで。 ファンイベント…

書き忘れたけど

7/10大阪城ホールのときに、もの凄く久しぶりに会った知り合いがいました。 SPEEDファンだった頃よりさらに前の96年に最後に会っただろう某さんファンの知人(^-^; 今年に入ってから、なっちの現場に来ると必ず見掛けてて、 『あの人だよな〜?』と確信があ…

仕事の話(でもない)

レジに入ることが、多々あるのですが、お客様という立場なのに 笑顔で応対できる女性て素敵だなぁと思う。悪いやつは男女かかわらずほんと悪いんで そういう人がいると救われます。救われるといえば夏場ということで、必要以上にセクシーな服で来てくれるお…

バレボー

世界との壁はまだまだ厚いのね。勝てそうでもう一歩足りない〜20点を越えてからの勝負はまた別次元。

フットサル

有料公開練習で、客集めかぁ(^-^; 木曜は公休でもあるんで行こうと思えば行けるのが辛い(笑) ガッタスが出るんだからもち行きたいですけどね。 通常、ガッタスは火曜と木曜は練習してるみたいだけど スケジュールもそれに合わしてます。詳しくはポケモーな…

なっち

今週こそ、私が送った日のディナーショーの 当落結果がわかるはず。気になるから早くこい〜(-.-;)

日曜日

会えない長い日曜日という歌もありますが、 行きたいライブやイベントがない時はなんか勿体ないというか。 逝きたいライブはやたらに被るくせに(笑)

テレ東OUT PUT

dreamより長澤奈央に反応(笑)歌は口パクなんだけど、 振り付けが偽あややぽい(笑)歌声に特徴がありますね。

ショボーン

携帯はvodafoneのSH802なんですが、不具合があるとでお詫びのクオカード500円分が送られてきました(苦笑)はてなに関係なく、使いにくいとは思ったが(^-^; 近いうちにショップに持っていきます。まんどくせ〜。

バレー

競ってる試合はやはり面白い。オランダ戦は見応えあったし。肝心なとこでのサーブミス痛すぎる(>_ 桜井さんは、青木さやかにしか見えなくなってきた(爆) 女バレはメグカナがいないぶん、かおる姫など売り込んでますねフジは。 個人的には宝来さんとかカッ…

さゆ

音楽戦士といい、安心して毒はけたりできるのはいいね。 青木さやかしかり、自分がどういうポジションにいればいいのか 瞬時に考えるし頭いいね。 1%くらいしか青木コロヌと思ってる人いないんじゃない(笑)

テスト

どーよ??なんだか普通に携帯から書けるみたい。ログアウトしてないと、コメントは書けないみたいだけど(携帯では) 今日のハロモニいまひとつだったなぁ〜 軽ヤンチームをもっと生かしてくれと。 色っぽいじれったいはライブをみただけに、インパクトに欠…

え??

前のように携帯から書けない(^-^;めんどくさい。不具合はまだ続いているのだろうか?