2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん特になく

書くことがあまりない(苦笑)そういや今日のMステで、ごっちんの新曲TV 初披露だ!! かなり楽しみです。まっつ〜誕生日なのね。あまり藤本さんと仲良く しないでください(爆) 私からの切なる願いです(ぉ ミキねぇ度はいまはかなり下がってしまったなぁ。。。 …

ライブに行きたい!!

6/19になっちコン行ってきましたが、思ってたとおりか それ以上のなっちワールドな世界でした。なんかほっとすると いうか、昔の娘。(もしくはその当時の自分)の時代に戻ったというか 不思議な感覚だった。 しかし、なっち圭ちゃん裕ちゃんが 一緒のステージ…

ばたばたしてました(汗

この週末は、娘。イベントに土日といってまして めちゃくちゃ疲れてました(^ ^; 土曜日は寝ないで行ってたし もともと無理なスケジュールなのはわかりきっていたけど。 娘。イベ〜なっちコン夜〜娘。イベ。その間に文化祭で歩き回ったのが悪かったのか、疲労…

最近は。。。

最近は、少しずつ反応がきて嬉しいです(^ ^)メロンコン、月水と行ってきましてとても 楽しかったです。ソロコーナーは、最初のライブ 以来ですね〜。懐かしい感じもしました。 ソロパターンは最初のほうが良かったかな(笑) 明日は娘。イベ。朝早いのがつらい…

ボーナスがほしい。

今日はメロンコン"ボーナス"の最終日です。娘。舞台となっちコンの 狭間につっこまれた感もある(いや、そんな事はないか)けど、結果的には平日にも関わらずたくさんのお客さんが来ている。 柴ちゃんの夢としては武道館といってましたが、さすがにそれは厳し…

若干の釈明^ ^;

どうしてもいろいろ行って経験してみたい たちなようで、世間的にはそういうのはDDと言われて しまうのだろうなぁと(苦笑) その中でも、ごっちんは やはり特別な存在で、1番多くライブに行ってるのも ごっちんです。今年の春ツアーが現時点で、14回参加。も…

本日はメロン記念日

今日は銀座で、メロン握手会。明日は中野で娘。ミュージカル 最終日。月曜はメロンコン初日・・・と立て続けにスケジュール が入っている。 私が行くかどうは想像におまかせします(ぉ突っ込みが入ってないので、なにかよろしく〜!!!

占いと運

朝いちで見た星占いが、最悪だったりすると 気分悪いよね〜^ ^; なんとなく統計的に、おひつじ座って 最悪になるのが少ないきもするが。 いいことの例で デートするには最適な日! とか言われても相手がいないのですが (苦笑) どうせなんの根拠なくて、やっつ…

さぼりすぎか?(笑)

日記をはじめたもののなかなか書けてない(^ ^; タイトルは最初「末期的」な日記にしようかと思ったのですが とりあえず仮で真希的にしてみた。末期的でもあるのはたぶん 間違いないのですが(苦笑)>BOY ごっちんは歌手であり、CMタレントではないわけですが・…

ハロモニ。

日曜から1日明けまして、ハロモニ。を見ました! 期待してなかったけど、意外といやかなり人文字選手権 面白かったです(^ ^) キれるミキティ(笑) かなり動きのいい 矢口チーム、字をつくるアイデアなど。 なっちの新曲なかなか良いですね〜。ちょっと太シス…

スタート

こんにちは。BOY@さいたまです。 なにか新しいことをやってみようと 日記をスタートしてみました。 主にハロプロ活動的なこととか、ふだん考えている こととかいろいろさらけ出して書いていこう。