ハロモニ。

日曜から1日明けまして、ハロモニ。を見ました!
期待してなかったけど、意外といやかなり人文字選手権
面白かったです(^ ^) キれるミキティ(笑) かなり動きのいい
矢口チーム、字をつくるアイデアなど。
なっちの新曲なかなか良いですね〜。ちょっと太シスの雰囲気も
あり。バックが豪華すぎる(笑)
来週には真希姫が帰ってくる〜o(^^*o)(o*^^)o
めちゃ嬉しいです。

あと6/6には、NHKでまっつ〜(ごっちんはこう呼ぶ)コンに
いってきました。チケット売ろうと思ったけどある意味
行っておいてよかったのかも?! 今の松浦さんの実力も
わかったし、今の自分が求めている方向性とは違うことも
痛くわかった(^ ^; やはり私の中では2002年で、松浦亜弥という
人は止まってしまってるんだなと・・・。でも、やっぱ
名古屋に行くべきだったろうけどね(汗) 仕事もあったし遠征してる
時間もなかったのよ実際。 あれだけ歌詞を飛ばしている先輩を
見て、後輩のベリーズ達(2階最前で見ていた)はどう思ったの
だろうなぁ(^ ^;;;;;;;