2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝ライブ初日

基本的にスタイルが良いかどうかに五月蝿いBOYです。美勇伝はみんなスタイルがいいのでその点では、ライブ衣装なども楽しみのひとつ。 露出高いのあり、これ正解?(笑)てのもあり面白かった。歌としてはアヤシイとこ満載でした^_^;先輩のりかちゃんが1…

意味不明?

FCから電話がかかることなく終了したのですが、どうも留守番電話のしかも音なしになってたぽいf^_^; にしても着歴が残ってないから電話は無いとしても会社から私の携帯にかけた!というけど、履歴もなにもない! どーゆーこと?家電から携帯にかけたら、案の…

わーい!

音楽戦士のごっちん収録に電話が繋がった。 が、結果待ちですけどねん。 娘。の汐留エコもあるし六月はなにかと忙しそうだ。 日曜は本庄もあるしどっちをとるかとかね。唐突ですが 最近気になる人ランキング!若槻千夏 熊田陽子 安めぐみ 相澤仁美 渡辺いっ…

ガッタス優勝おめでとう!

一日遅れですが、おめでとう! 実際見にいってたのですがたぶん今まで見た中で 1番いい試合じゃないかなって思ったのが決勝戦、 ガッタス対カレッツァでした。先に点をとられた時はまたか^_^;と豊田スタジアムを 思いだしましたが、取っては盗られてが続き…

パーティーいいねぇ

草加の二日目行ってきました! やばーい柴ちゃんかわいすぎる(^O^) 柴度があがりすぎて突き抜けておかしくなりそう(爆 初回よりパーティーの楽しみ方がわかってより楽しかった! 某べり曲も乗れる ようになったし、Wの大人の雰囲気曲も素直にカッコイイな…

ちょいネタバレあり

非常に楽しみにしていたキャプテン 公演が始まりました!結果的にはメロンがもう一押し足りなかった感じも したけど 柴ちゃんはやっぱりかわいかったし、Wは元気さいっぱいだし、 辻加護ソロの破壊力はそれはそれは凄かった(笑) あれはファンはたまりませ…

気がつけば

二日間抜けたんだぁ〜。 Wの握手券がとれないのに若干へこみf^_^;日記忘れていた。 自分のはいいとしても知人分はなんとかしたかったなぁ。 10:15には家でたのにね。埼玉である距離にだけには勝てませんでした_| ̄|○ 渋谷タワレコに行ったら、ごちナイ関…

FCイベント

最近なんだかついてるようで、 日曜の競馬でも『後藤、柴田騎手がくさいんじゃない?』と 知り合いに言ったら本当にきちゃうし(笑) 狙った感のある(笑)6月のFCイベントでは、見事に がきさん、村っちの回に当選! まさかニヶ月連続で当たるとは 思わなか…

なっちの事など

夢ならば、とはまたいぢわるなタイトルを つけたもんだなぁf^_^;と 当初は思ってました。あの二ヶ月間は夢であってほしかったなぁ。 男友達より。 ♪ちょっと嫌なことがあった (なっち〜) これも後浦なつみコンで気になった(苦笑)まぁ あまり突っ込んでは…

あ〜

唐突ながらカマンベールポテト? だっけ。食べたいなぁ。もんじゃのタンポポさん 行ってみたいです。 ごっちん限定イベントまで あと二日!待ち遠しいな〜(^O^)いまソロコンが 無いのもあってごっちん度は 一時期よりは高くないf^_^;現場で触れ合える 機会で…

最近

反応がまたーく無いので 何かコメント貰えるとありがたいですf^_^;最近、紅組DVDが届きまして見たのですが、やっぱいいですね(^O^) 私的にすごいなぁと再評価したのが、 さゆ、れいな、愛理、美貴様、 萩原舞ちゃんなど。さゆはなんか自信に満ち溢れてて、 …

ヲタっていやねぇ

小春ちゃんがフットサルに参加するなら、飛び付くヲタも多そうでなんかやだなぁ(笑) 5/23は見学もありえないだろうけど、なんかそんな ヲタが来なくてがっかりする出来事が起こってほしい(笑) とにかく優勝めざしてがんばってほしいですね。今後の参加…

GW終わり

仕事とライブの梯子状態で ほんとしんどいGWでした。4/29後浦から5/7武道館夜まで。

梨華ちゃん卒業

過ぎてしまえば5年て、あっというまだなぁと 妙にセンチになってる私です(笑)新メンバーだった二人は 一人は卒業、もう一人は今やリーダーですからね。 さやか卒業、プッチモニも卒業てことで気合い入れて 良席を買った覚えがありますf^_^; りかちゃんは最…

花粉症復活?

ちょっと掃除したくらいで鼻水がすぐ出てくる(-.-;) アレルギーなんだか花粉症なんだか。もう終わったと思ったのになぁ_| ̄|○ GW中にライブ、8本はまじにやりすぎた(苦笑) ここまでくると意地だな〜。10日で8本は過去最高だと思う。 ダメ人間の本領発揮…

明日は子供の日

子供といえばキッズ!(笑) て強引ですが、七期の小春ちゃんはベリーズのみんな とかと同世代なんですね。タメな人は、まいは、まあさ、みやび、 ちなみ。そして村上愛ちゃん。年上だと、うめさん、キャプテン、まいみ、ももっち(笑) ですね>キッズの中では …

基本的に松ファンは...

ここは見ないでください(苦笑) 気分を悪くすると思いますのでm(__)m 三日中野サンプラザでのライブ行ってきました。 私的にはメロンが主役で松さんがゲストなわけですが、 主役の出番すくないぞ(笑)とストレスがたまっていました。 それでも亜弥コンなん…

新メンバー決定

須磨愛さんて、受けるオーディション 間違えたんじゃないかなあとそんな感想(笑)ソニーのやつとかなら、 間違ったら高橋瞳みたいになっててもおかしくないかも。なんかの機会にハロプロに入ることがあればよろしくです(笑)>落選した皆さん 入らないけど…

ハロモニ直前

私的には二人ありえないと 思う子がいるんで、最大3人までにしてほしいなf^_^; 出身地がきになるとこです。 う、さゆ可愛い(^O^) れいなと美貴さまはヤンキーの雰囲気が漂うなぁ(笑) てか真顔やめなさい!>美貴帝 はぁ私の中で、推しナンバー3が出てこな…