ちょいネタバレあり

非常に楽しみにしていたキャプテン
公演が始まりました!

結果的にはメロンがもう一押し足りなかった感じも
したけど
柴ちゃんはやっぱりかわいかったし、Wは元気さいっぱいだし、
辻加護ソロの破壊力はそれはそれは凄かった(笑)
あれはファンはたまりませんね。

私的に面白かったのはメロンの歌に松浦が参加したこと。どうもエロい松浦は
私は好きなようです(笑)
あなた無しでは〜ねぇ..あれは好みが別れそう。

メロン、松浦ともに手堅い選曲だったなぁ〜 松浦の場合一般層に合わせない
と行けないから仕方ないけどね。ヲタ的にはちょっと
アルバムとかC/Wも混ぜてほしい。

美勇伝にも行きますが、これだけハロプロ曲を
本人以外が歌うのが定番に
なってるなか、見るほうも慣れもあるし、正月の時のような新鮮さはないのかもなぁf^_^;

でも美勇伝の二人にとってはメインとしては初ライブだし
感動するだろなぁといろいろ楽しみです。

初日はピンクのサイリウム持っていきます。