気がつけば

二日間抜けたんだぁ〜。
Wの握手券がとれないのに若干へこみf^_^;日記忘れていた。
自分のはいいとしても知人分はなんとかしたかったなぁ。
10:15には家でたのにね。埼玉である距離にだけには勝てませんでした_| ̄|○
渋谷タワレコに行ったら、ごちナイ関係の知人にばったり!
一度別れたけど、ハロショで再会(笑)やぱりここには足運ぶのね。
タワレコ流れのお客で、若干混雑してました。


キャプテン草加2公演参加
けてーい! 幕ノ内弁当的な?いろいろ味わえそうで
楽しみ。本当は単独でがっつり食べれるのがいいけど、
こういう機会があるのがハロプロらしくていいじゃんいいじゃん!
でもメロン単独みたすぎる〜〜〜!(どっちだよ


『今日のたわごと』

四期デビュー以来、今が1番推しがつよいかも...石川さん(笑)
まわりでは苦手な人多数(苦笑)