FCイベント

最近なんだかついてるようで、
日曜の競馬でも『後藤、柴田騎手がくさいんじゃない?』と
知り合いに言ったら本当にきちゃうし(笑)
狙った感のある(笑)6月のFCイベントでは、見事に
がきさん、村っちの回に当選! まさかニヶ月連続で当たるとは
思わなかったんでびっくり!本当にガチで抽選なんですね〜。

で、ごっちんイベントですが、サイン入りポスターが貰える
クイズに途中敗退_| ̄|○
ニタクだし、間違ったとこ以外は全部当たったのに〜
ここが私の詰めが甘いとこですね。でも葉書当たっただけまじ嬉しかった(^O^)
しかも奇跡の知人との連番! ごっちんからフルネームで出欠をとってくれるミラクル、
45番なのになぜか2列目をとれた事など数々の
いいことある記念の瞬間を迎える事が出来ました。
握手もハワイ以来だったと思うしね。

曲ですが、
All My Love (さよ友のC/W)

おふざけKiss

負けない負けたくない(プッチモニ

の3曲。負けないは、ちょっと感動だなぁ〜。影の名曲ですよ。

3曲とも落ち着いた雰囲気でしたが、手のちょっとした振りや、乗りなどは
ちゃんとスイッチ入ってるごっちんでした。音響は確かに良くはないけど
狭い部屋で、カラオケを本域で歌ってくれる機会なんて
まずないよね(笑) あの表現力はソロ歌手をやった人じゃないと
あの場で発揮出来ないんじゃないかな?
比べちゃ悪いけど前回参加の時がどーもカラオケの域を脱してなかったんで^_^;
娘。楽宴にて、現場の声いろいろありますんで、ぜひ読んでみて!

柴ちゃん里ちゃんの回ってヲタのツッコミありまくりで
凄かったみたい(苦笑)
やっぱ並ぶ方式の時は場に慣れたヲタも固まるし
雰囲気違うのね〜。大人しく見たいのもあり、ファンのツッコミ次第では
さらに面白く転がることもあるのでどっちもいいなぁ!
場の空気を壊しちゃいけないけどね。メロンや、あいぼん、松浦、
ね〜さんなどツッコミ慣れてる人にはどんどん
言ったほうがいいと思う。


今日の一声『アヤカとまいタソのロボキッスなんて、アリエネ〜(笑)(実話らしい』