2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりだなぁ。

メロンツアー最終日の名古屋にいってきました。 ねぇさん横浜コンが面白くなかった訳じゃないけど 大阪のメロンにも行きたかったなぁと思うほど楽しかった。 そして終わるのがめちゃくちゃ早かった・・・楽しい時ってこんなに 早く過ぎるものなのね。どこか…

運気上昇中?!

今日はクリスマスイブ。毎年この時期は 仕事が忙しいです。サービス業なんで仕方ない わけですから・・・残念。紅白は、後藤真希&松浦亜弥にて 冬の童謡やXマスソングを歌うらしい・・・ これって評判悪いだろうなぁ。なんで本人の歌じゃ ないんだろう? 去年…

そういえば・・・

そういえば なーんて曲が、まっつ〜の曲にもあったやね。 #ごっちんやメロン達がまっつ〜といってるので 私も呼んでます。私的には仲間というより、ライバル視 してますが(笑)そうそう、FCチケットの抽選が当たったかどうか もう決まってますね。確認してみ…

タイトル変えてみました。

よりDD的になったかどうかはわかりませんが タイトルをハロプロ的な日記に変えてみました。まぁ 書くことは一切かわりばえしないのですが(苦笑)12/26の愛知でのメロンコンに行こう!!とチケットを探していたのですが 思ったより、難航してました。どうせなら…

なにか感動したい欲求がふつふつと 湧いてきてる訳ですが、映画を見る気もあまりなく やはりいきつく所がライブって事になるのかなぁ・・・ メロンライブいいライブでした(^ ^) BOYは知り合い6人と、2.2.2で分かれてみたのですが そのうち4人が去年の渋公…

またメロン&映画の話

今日からメロン初日。なにげに オールフォアワンの二人バージョンとかやりそうな 気もしてます(笑) メロン以外の曲はアルバムもでた ばっかしだし無いのかもね。ハウルの動く城。何日か前に見てきたのですが 期待を裏切られてがっくりきたのだ・・・(^ ^;; …

メロンライブたのしみ!!

なんと四ヶ月ぶりの日記(苦笑) 12/11と12/12の渋谷のメロンライブに 参加してきます。3公演ともにね。 当日はあゆみTを着ていきます(笑)なんと来年はあやコンゲストに メロンがゲストなんですよね〜。なんてこった^ ^;