タイトル変えてみました。

よりDD的になったかどうかはわかりませんが
タイトルをハロプロ的な日記に変えてみました。まぁ
書くことは一切かわりばえしないのですが(苦笑)

12/26の愛知でのメロンコンに行こう!!とチケットを探していたのですが
思ったより、難航してました。どうせならいい席にしたかったのだけど
かなーり高くつきまして手がでず断念。結局、定価に近い価格ので
落ち着いたのでした。まだ34丁目とか、正月の紅組チケットとか買ってない
のもあるんで、ここで無理しなかったのは良かったのかもしれない^ ^;
と自分に言い聞かせたい。 どなたか手が出る価格で売ってくれる方が
いたら声かけて(笑)

ごっちん的なところでは、さんまさんのXマス番組で
残念ながらといった方がいいと思うけど、ごまっとう
三人が揃います。 ここの所、HPオールスターズでしか歌うところを
見れてなかったので楽しみです。なっちがいないのは非常に残念。

7期メンバーはエースってことになると一人に
なるのかなぁ・・・。楽天の歌もやることになってるし
風としては仙台の人有利って気もしてます。これって人はいたかどうかな?
もいっかい見てみます。