なにか感動したい欲求がふつふつと
湧いてきてる訳ですが、映画を見る気もあまりなく
やはりいきつく所がライブって事になるのかなぁ・・・
メロンライブいいライブでした(^ ^)
BOYは知り合い6人と、2.2.2で分かれてみたのですが
そのうち4人が去年の渋公ライブ以来のメロンコン。
どういう評価をされるのかなぁと内心どきどきしていました。
感想としては、ファンの盛り上がりが凄かった。カップリングが
A面を超えていた(笑) 柴ちゃんの歌唱力があがっていた等など。
おおむね好評で良かったです。なかでも、柴ちゃんの歌唱力が
あがっていたという評価は、かなり嬉しかったです。なかなか
評価されてない気がするんでね^ ^;

あと34丁目の奇跡を見るべきかどうかを
悩んでいます(苦笑) クリスマスの話だし、この季節に見るには
ぴったりな舞台ですね。出費が多い年末なだけに、取捨選択には
毎回悩まされます・・・(T_T)