2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク

ベリーズの卒コン大変なことになってますね。 ごっちんの熊谷コン昼が最前でいくらするのかな?て落ちた額と、ベリーズ最終夜の2階10列なら、 後者のほうが高いんですよ(^-^; いきすぎですよ。庶民ダフ屋ですよ(笑) あ〜なんで余分にとらなかったんだろう…

1st超ベリーズ

買う機会もなく、ここまで来ましたがやっと聞きました。 彼女達くらいの年代じゃないと歌えないような、甘酸っぱい歌詞であったり 学校の風景だったりよく出来てるなぁと。 しっかしあのおっさん(笑) いやつんくPはなんであんな可愛いらしい歌が作れるのか…

Berryz工房

すっかり金欠なBOYです。 最近はいかに安く見るかに凝ってまして、2000円以下のチケットを3度落としてみたり。

ミラクルか?!

結果から先にいうと、私にとってはとんでもないイベントになりました(^-^;>サイしばイベント まずは、ヤマギワソフトへ。行ったのが15時過ぎなのである訳もなく石丸へ移動。 抽選箱から整理券を引くと53番。おっ!400人にしてはいい数字。このあたりからお…

ロッテ

1勝のアドバンテージを渡すことは無くなった。 去年の西武みたいな事もあるし、これで面白くなったんじゃないの?

最近

B工房のアルバムを、アマゾンで買いました。

電車男

最終回見ました。1話からラストまで見たのはほんと久しぶり。 若干エルメスさん萌えに(笑) 最終回、マチルダさんネタも絡めて戸田恵子さんが出てたのは笑えました。 ケロロ軍総のグッズ人気もうなぎ登り?

ついに発売!

サイボーグしばた3がついに発売となりました。 娘。からは、さゆ、こんこんが出てますのでメロン好きな方もそうでもない人もよろしく。 今日、アキバでのサイしばイベント行ってきます。ヤマギワは当日に参加券渡しなんで、もう無いかも(^-^; 石丸ソフトワン…

娘。武道館

松戸で見た時は、第六感との差ばかり感じてしまいましたが、 踊れる曲もたくさんあるし、シャボン玉あるし、後半あげあげなセットリストも いいなと。改めて娘。っていいなぁと思えた土日3公演でした。 一度ステージのほぼ真横で見たのですが、ダンスのフォ…

心底楽しめました

連戦連戦のライブ週間も終わり、燃えつきた感じのBOYです。

ハロモニ

エリック体操着姿フォー! 毎度ありはコスプレに走りだしたか(^-^; 石川さん、シンガポール焼けですか?(笑)なんか妙にうちの家では黒くみえますけど。 ハロモニ劇場は、新しいセットで駅バージョン。 駅員の制服姿など可愛いので今後に期待。ゆいやんはも…

キター

メロン記念日のパシフィックヘブン二日目あたっちゃいました!にやり。整理番号5番フォー!みたいなね。嬉しい限りです。この調子で11月もディナー行きたいっす。まじ行きたいっす。

疲れた〜

昨日は、大阪であったごっちんコン初日&誕生日に行ってきました。 今回は充分な準備もできず、夜チケを手にできないまま現地入りと 非常事態(^-^; まわりの手助けもありなんとか夜入れました。グランキューブだし大丈夫だろうと考えたのは甘かったですね。 …

6:50

迷ったすえ現地着。人は少ないがキャパは少ないだろうから入れる保証なし。電池ないんで家帰るまでは更新できないと思われる。整理券ハヤククレ

渋谷アップリンク

さいしば上映後にメロンのトークショーありとか。だめもとで行ってみるか?!#(朝5:00現在)

11月度カジュアルディナーショー

あったらぜひ行きたいと思ってた柴ちゃんのディナーショーが決定!拍手拍手。相方は稲葉さん。一度パシフィックヘブンでペアになった経験もあります。こればっかは人の枠も借りれないし、自分で送るか誰かとペアになって送ってもらうしかない訳で。当てよう…

ベリーズ東京

いい席で見たいストレスがたまってきたので 相方のめがね使いさん良席ヨロチク〜W

デレデレ

最近なんだか、21時までのシンデレラの 「デレデレ」がみょーに頭に残ってる(^-^;某相方の影響だろうか。 ♪舞波ヒー舞波フー舞波ハー舞波ハッハー おそまつm(__)m 最近仕事場で、オゾンの曲ばっかり聞かされてます。のまのまイェイ!

ハロモニ

さゆVS松浦はなんだか面白かった(笑) 道重「私の方が可愛さで勝ってる」 に1票入れます。コントは若干びみょ〜でしたが、てかバレー部いつまでひっぱる(笑)>きゅっネタ

24カラット

私としては、なっちよりカントリー娘。を見に行ったくちです。 カントリーは役割りとしては、松浦コンにおけるメロンのような感じ。 出番は思ってたより多かったし頑張ってました。 美勇伝の時、みうな歌上手くなったなぁと思ったけど、初日は今いち対応でき…

ひろー

今、館山からの帰りです(^-^; 夜公演が終わったあと帰りの電車時間が危ないのでモーレツモーダッシュ(笑) そこがライブよりなにより1番疲れました(苦笑)私も歳をとったものだごほごほ

9/22〜9/25

4日連続ライブ(苦笑)なんでこんな固まってしまったんだorz 22日は珍しくハロー以外。誕生日なんで勘がいい人は何かわかるかも。

9/13(火)の岡田唯・亀井絵里イベントより

1曲目:ずっと 好きでいいですか(亀井) 2曲目:曖昧ミーMIND(岡田) 3曲目:恋ING(岡田・亀井) きゃめいのソロは羨ましいなぁ(*_*) INGというのも良い選曲だ。またパシフィック行きたいな。明日は館山で、なちみコンです。行くだけでかなり疲れそう(^-^;

ゆりな

将来は、CanCamとかの専属モデルになってほしいなぁ。とか強くキボー(笑) そして、ミンナのテレビみたいな番組で、「歌ダンスもいけるじゃん!昔なんかやってた?」 と一般に思ってほしい(笑)ベリーズもそんな長くは〜(以下rak 以上妄想でした。

ハロショ

写真やWのCD、ごっちんBDカード、まいはグッズなど購入(^-^; 最後ですし、いずれショップからも姿を消すんでしょうか。ちと物悲しいですね。>まいは物

舞波卒業企画

青のサイリウムを使うことで決まりそうかな。名前に舞う波とあるくらいだし 青しかないでしょ。てことで最終は青を用意しておきましょ。 ラストに合唱しようという動きもあり。あとは流れにまかせます(^-^;

ニュー眼鏡

いい加減新しくしなくちゃと思いつつ、家用の眼鏡を最近は日常ずっと してました。もとはソフトコンタクトですが、いろいろメンテがめんどくさくて。 でもやっとおニュー入手!これでライブがよく見えるはず(ニヤリ

安達ゆみ

スピードワゴンの井戸田さんと入籍? 誕生日の今日発表。できちゃった結婚。 避妊が、あまーい?!まわりを丸め込むにはこの手が1番いいのかもね。 自分がファンの人がそうなったら凹むなぁ(苦笑)お幸せに。

万才フットサル

見ました! しばちゃんのコメントも意外とあるし、ガッタスメンバーの真剣さが伝わってきて良かったです。 10/20の試合も必ず行きます。

電車男

ヲタクな伊藤くん非常によかとです。山田孝之さんだとかっこよすぎて説得力ナッシング(笑) 2chのとはまた別個として最近絶賛してます(^-^; (音楽とかヲタクのこだわりとか、出演者)