娘。武道館

松戸で見た時は、第六感との差ばかり感じてしまいましたが、
踊れる曲もたくさんあるし、シャボン玉あるし、後半あげあげなセットリストも
いいなと。改めて娘。っていいなぁと思えた土日3公演でした。
一度ステージのほぼ真横で見たのですが、ダンスのフォーメーションだったり
こんな狭いとこを通って、次のポジションに付いてってのが良くわかって面白かったです。
白い煙の特効の裏側も見れたし(笑)小春ちゃんは入って間もないのにあれだけ出来るのは
実は凄いことなのかなと(花道とか修正点も多かったし)
歌のほうはまだミラクルさが出てませんが(^-^;
絵里は、梨華ちゃんの後を引き継いで良くやってると思う。もう先輩を超えたでしょう(笑)