ミラクルか?!

結果から先にいうと、私にとってはとんでもないイベントになりました(^-^;>サイしばイベント

まずは、ヤマギワソフトへ。行ったのが15時過ぎなのである訳もなく石丸へ移動。
抽選箱から整理券を引くと53番。おっ!400人にしてはいい数字。このあたりからおかしな風向きに。
ヤマギワの事はさくっと置いといて(実はオクで当日入手)
石丸イベントへ。流れとしてはメロン各々の思いでのシーンを振り返り、サイしばクイズが4問くらい、アンケート、握手会。
こんな感じ。石丸はヤマギワに比べるとクイズが簡単で私にもチャンスが!
サイしば3の中で使われた小道具が貰えた問題。村為組出題
「”私はかもめ”といった、ロシアのテレシコワさんの職業は何?」
こんな感じかな?解ったので手をあげたら、村田サイドにいた私は何と指され!当たり!小道具ゲット!
渡したのゼティマの?おっちゃんかよ!
周りが村田さんにアピってくれたおかげですね。ほんと10倍運良かった。
常連の斉藤さんファンらしき女性から、冷たい視線が・・?汗
千奈美に小道具は大山田フィーリングコントローラーとMOEMOEベーカリーの紙袋です。
どんな物かはサイしば3の3話を見て確認してみてください(宣伝)
会場にいた斉藤さんや里田さんファンの方、万が一見てたらすみませんm(__)m
サイしば大ファンの私が大事に保管します。