11月度カジュアルディナーショー

あったらぜひ行きたいと思ってた柴ちゃんのディナーショーが決定!拍手拍手。相方は稲葉さん。一度パシフィックヘブンでペアになった経験もあります。こればっかは人の枠も借りれないし、自分で送るか誰かとペアになって送ってもらうしかない訳で。当てようと思えば人気があるとこは避けるので一人になるのもやむを得ないかな。すべては当たればの話ですがね(^-^;知人のreiloveさん的には、よっすぃ〜里田まいちゃんペアもおいしいコンテンツかなW *p2*ごっちんディナー
2shot写真が撮れるのですが、どんなポーズをとったら良いのか(^-^;いい案があれば教えてください。まわりからは眼鏡をかけてもらえとか(笑)難易度がたかそーな事を言われてますが(苦笑)小物使いなんて出来るかわかんないし。ハワイで一度経験もあることだし、二度目はネタになるような事が出来たら楽しいだろうな〜。