ヤフオク

ベリーズの卒コン大変なことになってますね。
ごっちんの熊谷コン昼が最前でいくらするのかな?て落ちた額と、ベリーズ最終夜の2階10列なら、
後者のほうが高いんですよ(^-^; いきすぎですよ。庶民ダフ屋ですよ(笑)
あ〜なんで余分にとらなかったんだろうか縛 流石にいまさら手放そうとは思いにくいけど
あと、11月のFC限定イベントも決まりました。今回はベリーズの中から3人ずつ日替わりで。
私は今の所、抽選6連勝中なんで(9月は送りませんでした)ぼちぼち外れそう
ですが、今回も入念な選考の末決めました(笑)
必勝法としては、早めに送ること、人気がありそうな日は避けること、
何か当たったことがある時のポストを使う(縁担ぎ)などに気をつけてます。