疲れた〜

昨日は、大阪であったごっちんコン初日&誕生日に行ってきました。
今回は充分な準備もできず、夜チケを手にできないまま現地入りと
非常事態(^-^; まわりの手助けもありなんとか夜入れました。グランキューブだし大丈夫だろうと考えたのは甘かったですね。
なっちではどれくらい埋まるんだろう? 青いサイリウム祭も上手く行って良かった。開演が押したからか? ケーキでたり派手にお祝いできなかったのは残念ですが。
今回はいたって、歌を聞かせる「大人」のライブなんで、盛り上がり期待や汗かきたい人には
方向性が違うのかなぁ。珠玉のバラードもあるし気持ちの持ちようでしょうか。
とかくライブは引き算で考えるといいことないですね(^-^;