今年も終わりだなぁ。

メロンツアー最終日の名古屋にいってきました。
ねぇさん横浜コンが面白くなかった訳じゃないけど
大阪のメロンにも行きたかったなぁと思うほど楽しかった。
そして終わるのがめちゃくちゃ早かった・・・楽しい時ってこんなに
早く過ぎるものなのね。どこかで、、、いや明らかに
W(のっとダブルユー)アンコールを期待してたけどそれは
なかった。ハロー系今年最後なんだし何かあってもよかったなぁ。
でも最後のほうのMCがあって、個々に名前コールしたりして
ファンの間でも何か真希起こしたいという気持ちが凄くわかった。
「メロンコール」が沸き上がって、4人が固まって相談したけど
結局なにも浮かばなかったのが、「ないんかい!」と思ったけど
微笑ましくもあった。

努力系美人の時の、柴ちゃんの振りってめちゃくちゃ可愛く
ありませんか?(笑) ポンポンも上手くはまってるし。ライブのことは
書き出すときりがないんで、また次の機会に。
最後なんだし席的にも、もっと頑張りたかったなぁ(^ ^; 狭いのはよく
わかってたし、おれって負け組みかもぉと頭の中を支配。
来年くらいは座席がある時は1回くらい5列以内で見たいものです。

みなさん的には、今年の中でのハロー系ライブ。
どれが楽しくて、興奮して感動できたでしょうか?
私は、ぱっと思い付いたのが美浜でのごっちん&メロンのジョイント
コン、さよならのLOVESONG(東京)、ごっちん江戸川の日曜。
メロン夏コン(東京)です。ごっちんinハワイって別枠もありますが(笑)