パーティーいいねぇ

草加の二日目行ってきました!
やばーい柴ちゃんかわいすぎる(^O^)
柴度があがりすぎて突き抜けておかしくなりそう(爆
初回よりパーティーの楽しみ方がわかってより楽しかった! 某べり曲も乗れる
ようになったし、Wの大人の雰囲気曲も素直にカッコイイなって思えた。

ソロとデュオとグループが融合して愉快な世界が
生まれていました。
次回は後藤真希キャプテン公演をよろしくm(__)m
ごっちん、メロン、美勇伝なら文句ないな! ベリーズでも構わないし。
賛同者もとむ(笑)

パーティーDVDの柴ちゃん、清楚でOLの私服ぽくて
グー(^O^)g

千奈美に二日目にしてアンコールに手直しが!
使いまわしですが^_^; いい傾向です。曲カットせずにいい感じで進化してくださいませ。


『今日のヒトコト』

ガッタスがんばれ!柴ちゃん少しでも出場を!
美貴様とdreamの因縁対決たのしみ(にゃり て今思い出した過去f^_^;