ガッタス優勝おめでとう!

一日遅れですが、おめでとう!
実際見にいってたのですがたぶん今まで見た中で
1番いい試合じゃないかなって思ったのが決勝戦
ガッタスカレッツァでした。先に点をとられた時はまたか^_^;と豊田スタジアム
思いだしましたが、取っては盗られてが続き、2対2で
タイムアップ! ガッタス関連では聞いた事ない初めてのPK戦へ。
よっすぃ〜、美貴、これなが、りか、里田、あさみ、みうなが蹴り、
もつれながらも何とか勝利(^O^) 最後、枠外に外した河辺瞳さんかな?(GK)
泣いてました..見てるほうももの凄い緊張で、まるで高校サッカーの決勝を
見てる気持ちでした。^_^;
辻ちゃんは緊張が高まりすぎたのか、ダウンしてスタッフさんに肩を借りて
退場していきました(>_<)結局表彰式にも、写真撮影もできず
最後まで顔を見ることができませんでした。残念。

知人がとってくれたチケットは、ちょい見にくいかと思ったけど
PKの時は、見事にゴール裏側から蹴る選手の表情を
見れてよかとです。
ありがと〜!
PKのとき、主力メンバーが蹴り終わり、次は誰?という空気の中、
ぱっと手を挙げた、みうな。なんか印象的だったなぁ。
柴ちゃんに回ってこなかったのは結果的には良かったね(笑)


武道館抽選みなさん見ましたか?
おいらは夜外れて、昼当たり。またそんなパターンかよ(-.-;)
まぁ集いとか、限定イベントとかは当ててもらってますけどね。