わーい!

音楽戦士のごっちん収録に電話が繋がった。
が、結果待ちですけどねん。
娘。の汐留エコもあるし六月はなにかと忙しそうだ。
日曜は本庄もあるしどっちをとるかとかね。

唐突ですが
最近気になる人ランキング!

若槻千夏
熊田陽子
安めぐみ
相澤仁美
渡辺いっけい(笑)

ハロプロ外ですが(笑)基本的にはバラエティー能力にたけた人が好きですね。
渡辺さんは俳優として味があって好きだったけど、
あんなにハロプロヲタだったのには驚き(笑)
(注) 今週のやぐちひとりを見てください!
シャボン玉の梨華ちゃんのセリフでひかれるのはよくわかる(笑)
今後は事務所からライブにお誘いがかかるでしょう!?

美勇伝ライブなに歌うのか、興味ありますね。てかそこしか興味ないかも?(爆)
いや嘘ですf^_^; ピースと初めてのハッピーバースデーは
先のライブで歌ってしまってるけど、無いともいえないし。
手堅いとこでは、カンりかの曲や、梨華ちゃんのキーに合う曲が
無難だと思います。幻のソロ曲が出たらヲタは盛り上がるだろうな