意味不明?

FCから電話がかかることなく終了したのですが、どうも留守番電話のしかも音なしになってたぽいf^_^;
にしても着歴が残ってないから電話は無いとしても会社から私の携帯にかけた!というけど、履歴もなにもない!
どーゆーこと?家電から携帯にかけたら、案の定、直留守になったけどちゃんと履歴は残ってたしなぁ
今日以降はこんな失敗は無いと思います。また今日もエコのがあるし。
着メロにしてたはずが、電子音が流れたこともあるし最近携帯がおかしい?というか私がおかしくしてるのかも。

矢口さんがソロ活動を本格的に始めたようで。みなさんのおかげと、世界超マネーのCMでみかけました。
やぐちひとりがいつ終わってもおかしくないんで、バラエティー中心にがんがん出て、自分のポジションを掴んでほしいなと思う。
まずは彼氏と別れてロンハーに出よう!(笑)てしつこく言いつづけます。
いや別れなくてもいいか...目指せ若槻千夏ポジション!?
もうアイドルだという自分を守る必要はない!