新メンバー決定

須磨愛さんて、受けるオーディション
間違えたんじゃないかなあとそんな感想(笑)ソニーのやつとかなら、
間違ったら高橋瞳みたいになっててもおかしくないかも。

なんかの機会にハロプロに入ることがあればよろしくです(笑)>落選した皆さん
入らないけどあだ名をもらった稲さんおめ!(笑)

今まで新潟は濃いキャラが多かったけど(笑)愛ちゅんにも似た
純粋なカントリー娘。な雰囲気。最年少だし
6期ともキャラはかぶらないので意外と
ファンはすんなり入れるんじゃないかと>小春ちゃん
5/6.7武道館に挨拶しにきます!ヲタのしみに。


娘。ってある意味、球団だなと私の持論^_^;
チームが気になっていれば例え弱くても応援したいし
新人が入れば実力が気になるしね。ファンであれば
過去の栄光にすがりつくことなく、今のチームを
サポートしていく、サポーターであるべきだと
私は考えます。