基本的に松ファンは...

ここは見ないでください(苦笑)
気分を悪くすると思いますのでm(__)m

三日中野サンプラザでのライブ行ってきました。
私的にはメロンが主役で松さんがゲストなわけですが、
主役の出番すくないぞ(笑)とストレスがたまっていました。
それでも亜弥コンなんで、メロン外でも一応頑張ってはいますよ^_^;
でも歌詞間違いすぎですよ(プンプン)
五日も行くのですが、若干気が重いです。♪心にあゆみ一杯、なのは間違いないけど。

「小春旋風」

じわじわまきおこってます(笑)娘。の中での推しが
イマイチ停滞してたので、ごっちんの時のように
ブレイクするかも? 推し予約しておきます(笑)