最近

反応がまたーく無いので
何かコメント貰えるとありがたいですf^_^;

最近、紅組DVDが届きまして見たのですが、やっぱいいですね(^O^)
私的にすごいなぁと再評価したのが、
さゆ、れいな、愛理、美貴様
萩原舞ちゃんなど。さゆはなんか自信に満ち溢れてて、
れいなは、歌い方に個性があって好きだし、
愛理ちゃんは眠らせておくには絶対勿体ない。
美貴様にはお仕置きされたいし(ぉぃ
やっぱ声はすげーとおるし、ソロ曲も平行して歌って
いってほしい。舞ちゃんはただこの面子にいて
普通に振付や立ち位置覚えてるだけで凄い(笑)

漏れならまずむりぽ_| ̄|○


『ナンバーズ』

最近ナンバーズ3で、222が当たりだったようで。
新聞みてちょいショック(苦笑)
なんだか宝くじ売り場を通ると、買って買って!と言われてる
気がして、ごっちんにまつわる数字を二つ、10回連続で
買ってみました(九段下にて)当たるといいな〜(祈)


『小春ちゃん

武道館にはだいたい1万人くらい
観客が入ってると思うが、
あの村の人口は約5000人だから、倍もいるんですね(笑)
娘。の卒業式は何がなんでも行きたい人なんで
今回参加できて良かったです。行かなくていいやって思ったら
その時点で自分がヲタ卒業かなf^_^;