あ〜

唐突ながらカマンベールポテト?
だっけ。食べたいなぁ。もんじゃのタンポポさん
行ってみたいです。


ごっちん限定イベントまで
あと二日!待ち遠しいな〜(^O^)いまソロコンが
無いのもあってごっちん度は
一時期よりは高くないf^_^;現場で触れ合える
機会で、ごっちんの素顔を見れたらいいなと。
ちなみに後浦コンで見せたウエストは萌えでした(ニヤリ
お腹が割れてるとも言われたけど(笑)
出せるうちはセクシーにアクティブに
出していってほしいな。


先日、かなりアヤシイ?ヲタカラを
したのですが、かなり可笑しかったです(笑)
何回、うさちゃんピースをしたことかf^_^;
ライブ終わりのテンションでヲケるのも楽しいね!