さぼりすぎか?(笑)

日記をはじめたもののなかなか書けてない(^ ^;
タイトルは最初「末期的」な日記にしようかと思ったのですが
とりあえず仮で真希的にしてみた。末期的でもあるのはたぶん
間違いないのですが(苦笑)>BOY
ごっちんは歌手であり、CMタレントではないわけですが・・・
まぁ言いたいことはわかると思いますが(苦笑) 某さんを見ると
ごっちんも、もう一つ二つCMあってもいいなぁと思ってしまいます。人を羨ましがってもしょうがないんだけどね。
クールなイメージだけでなく、ほっと和めるCMもあっていい。

昔ココナッツでCMがあったくらいだから
メロンでCMがあってもいいはずだ!!(笑) なんなら柴ちゃん
ソロでもいい(もっと無理?) まっつ〜のドラマに柴ちゃん
ねじ込ませることくらい、問題ないでしょ?(笑) せっかくなっち
なり、まっつ〜なり主演でやらせてもらえるんだから
ハロプロの面子なり、子役でキッズなりバーターすれば
いいのに。なんて思うこの頃。  

12日は銀座でメロン握手会。たのしみだ(^ ^)