占いと運

朝いちで見た星占いが、最悪だったりすると
気分悪いよね〜^ ^; なんとなく統計的に、おひつじ座って
最悪になるのが少ないきもするが。 いいことの例で
デートするには最適な日! とか言われても相手がいないのですが
(苦笑) どうせなんの根拠なくて、やっつけでやってる?占い
なんだし、同じ星座で同じ占いなんてあり得ないよね。
6/4がドリームジャンボくじの最終日だったので
10枚だけ買ってみた。手持ちに3000円だけあったので
なけなしのお金だったけど・・・競馬買ったほうがまだ
可能性の道(C)があったのかもなぁ・・・あぁ貧乏性・・・。

急死に一生をえた、窪づかくんはそーとー運が良かったん
だろうな(爆)